星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みしてましたが再開します!

ドラゴンクエストXランキング こんばんちっ!るなです! お久しぶりです!るなです!生きてます! 1週間くらいかな?ブログの更新をできてませんでした。 というかそもそもDQXにインしてませんでした。しなさすぎてチムメンにはコロナかと思われてたみたいで…

でるめぜつよいねえ

こんばんちっち!るなですよ! デルメゼどうですか?やってますか? 実装から4日経って2度目の難易度1の日です! 最初は仲間モンスターとか、いろんな職業とか、いろんな状態異常当ててみたりとか1時間2時間程度だけど試してました! その結果思ったのはまも…

使える技の属性まとめ! Vol.3

この記事はVol.3です。 Vol.1片手剣、両手剣、短剣、スティック、両手杖 Vol.2 ヤリ、オノ、棍、ツメ、ムチ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★これクリックすれば目的のとこへ飛べますよい ↓↓↓ 扇 ハンマー ブーメラン 弓 鎌 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ こんばんちっち!る…

〜番外編〜エマよチムイベを主催するのだ!

こんばんえま!先日チームイベントを行いました! 主催は……なんと、エマ! (画像はお借りしました。) 主催を担うのは初めてのこと!! 普段はるなちゃんが企画・進行をしてくれています! チムイベの内容〜!今回はお家の中でみんなで簡単なミニゲームをしま…

使える技の属性まとめ! Vol.2

この記事はVol.2です。 Vol.1片手剣、両手杖、短剣、スティック、両手杖 Vol.3扇、ハンマー、ブーメラン、弓、鎌 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★これクリックすれば目的のとこへ飛べますよい ↓↓↓ ヤリ オノ 棍 ツメ ムチ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ こんばんちっち!るな…

使える技の属性まとめ! Vol.1

この記事はVol.1です。 Vol.2 ヤリ、オノ、棍、ツメ、ムチ Vol.3 扇、ハンマー、ブーメラン、弓、鎌 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★これクリックすれば目的のとこへ飛べますよい ↓↓↓ 片手剣 両手剣 短剣 スティック 両手杖 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ こんばんちっち!る…

チムイベやっちゃいました!

こんばんちっち!るなですよ! 先日、私達のチーム「星降る夜を贈りし者」にて、第11回目となるチームイベントが開催されました! 今回は遠足イベント みんなのオススメの撮影スポットに、近くの街からドルボードで移動して向かおう!ってものです! 途中で…

★状態異常ってなんじゃろな

やあ、みんな携帯のバッテリーがぶっ壊れて毎日泣きながら暇しているアデリナだよ 辛すぎる ついに記事を書くのも2回目になりました。 まあ日誌に書いた奴をはっつけただけなんだけど。 こっちの方が画像もあるし分かりやすいと思います。 てなわけで、 今回…

カミュが来たぞー!囲えーっ!!

こんばんちっち!るなですよ! この前回の記事でレベル上げしてた時にね実は出たんですよ 輝晶獣ボイボゥ 突然私のすぐそばにヌッて現れてびっくりしました おええなんかおるー!!!!ってなってドラゴンゾンビのタゲ釣ったまま土竜に突撃。 見事このガン不…

ドラゴンゾンビ強でレベル上げっ!

こんばんちっち!るなです!どうでもいいはなしなんですけど、ワンタイムパスワードがこんな数字だとなんか嬉しいよね はいっ!!てなわけで本題入りましょー! 先日修練の心得に手を出してしまいました 修練てなんぞや?って方はこちらをどうぞ!簡単に言う…

釣りイベント記事の続き!

こんばんちっち!るなです! 前の記事の続きです!明日書くって言ってから数日経ってしもうた… ごめんね! 釣りグランプリも残すところあと4日となりまひた!いいサイズのマグロは釣れましたか? 私はサッパリです!! マグロ釣りと言えば昨日辺りに目標数達…

始めて1ヶ月経過してたみたいです

こんばんちっち!るなです! この1番最初の記事をふと見てみたんですよ。 投稿日を見てみると10月4日となってます ん? 10月4日…!? いつのまにか1ヶ月経ってたみたいです 全ッ然気づかなかった!!1ヶ月記念に何か書こう思ってたのに!!! 4日って言った…

エマよ氷の魔王に出会うのだ!

こんにちえま!やっぱ魔界暗いな!!魔界の暗さはエマをどアップにする事でも解決出来ると考えました。エマです。 あんま変わらないかも…。 そろそろ顔色悪いの戻したくなってきた〜笑 こうべを垂れてもしかたない! 前回の続きから、、GO!! 前回の記事↓ ※…

釣れよ鮪、呼べよすしざんまい!

こんばんちっち!るなですよー! 今回の記事は左手で戦士のレベル上げをしながら右手でブログを書いているのでなに書いてるのか自分でも分からなくなってそうですが見てくれると嬉しいです! 先日はチームのみんなで防衛軍に行ってきました!代筆家のクエス…

邪神の宮殿で遊ぼう!

こんばんちっち!るなさまですよ トリニティ対抗戦、終わりましたね! みなさんおつかれさまでしたー!!今回の勝者はガタラアームズ! 2回目の優勝なのかな?おめでとー!!! ブルートライデント辺りが勝つかなあと思ってたらガタラだったか…!!まさかのね…

エマよ母の怒りにふれるのだ!

こんにちえま!! 魔界は写真背景が暗くなりがちで、頭を悩ませているエマです! この写真も前回の続きなので、ベルヴァイン湖で撮影したものです。 いや暗いなぁ〜?w できるだけ明るい場所か、室内で写真撮ろうな!! では早速、前回の続きから、、GO!! …

夢を掘り当てようじゃないか

こばちっち!るなですよ〜 先日はチームのジル、きじさん、アロマさんと一緒にピラミッドに行ってきました! みんなでミイラになったりしてわちゃわちゃ進めてたらきじさんからこんなお話が。 「テンションバーンで攻撃上がるらしいよ」と。 初めて聞くお話…

ジルの推しキャラ紹介Vol.1

こんばんちゃ!ジルでーすブログを見てくれてる皆さまお久しぶりです。 APEXやらスマブラやらスプラをやっててブログ書いてませんでした。 いや、やってても書け 突然ですが今回からジルの記事は…ジルの 推しキャラ紹介シリーズ!キャラについて話す事になる…

ちゃんと部活行ってますか?

こんばんち!るなです! 先日チームのアデリナ、きじさん、えるっぱさんと常闇を回ってきましたっ チムチャで構成決めてと頼んだところジルから 「戦士魔戦バト盗賊で」 って返ってきたのでその構成で行ってきました!盗賊で行ってきた感想としては…めっちゃ…