星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

始めて1ヶ月経過してたみたいです


f:id:StarryNightGifters:20201107185724j:plain
こんばんちっち!るなです!


この1番最初の記事をふと見てみたんですよ。


投稿日を見てみると10月4日となってます



f:id:StarryNightGifters:20201107190358j:plain

ん?


10月4日…!?



f:id:StarryNightGifters:20201107190452j:plain

いつのまにか1ヶ月経ってたみたいです



全ッ然気づかなかった!!

1ヶ月記念に何か書こう思ってたのに!!!




4日って言ったら


めちゃめちゃ普通の日常の話ししてました!!



まあそれも私達らしいと言うことで…。




f:id:StarryNightGifters:20201107190732j:plain

とゆーわけで1ヶ月経過しました!!



ノリで始めたはいいものの1週間くらいで辞めんじゃないかなとか思ってたのにあっという間ですね!



この一ヶ月で6000件近くのアクセスがブログにありました。


そしてブログランキングも確か38位くらいまでは行ってた気がします。



こんなただの名も無いプレイヤーの運営する、どこにでもあるような1チームの書くブログにこんなにもアクセス、応援をいただけて本当に嬉しいです。


f:id:StarryNightGifters:20201107191548j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201107191505j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201107191600j:plain

私達星降る夜を贈りし者一同


今後も楽しくドラクエ生活を送りブログも続けていきますので変わらぬ応援をよろしくお願いします。


ばいびっ

1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング