星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

でるめぜつよいねえ


f:id:StarryNightGifters:20201112163752j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


f:id:StarryNightGifters:20201121122900j:plain

デルメゼどうですか?やってますか?


実装から4日経って2度目の難易度1の日です!


f:id:StarryNightGifters:20201121121834j:plain

最初は仲間モンスターとか、いろんな職業とか、いろんな状態異常当ててみたりとか1時間2時間程度だけど試してました!


その結果思ったのはまも賢だなあ…なんだけどね



ミステリドールの石膏ガードって被ダメを減らす技があるんだけどそれはかなりイイ感じでした!



プラズマリムーバーもあるし、まもまも賢ミスドでも行けるかもね



f:id:StarryNightGifters:20201121122230j:plain

結局実装初日はインしてからチームメンバーとだったり、そのフレンドさんとだったりほぼずっとやってたけど全敗でございました。



勝てそうなんだけどなー!悔しいが過ぎる


うちのチームには師匠と呼ばれる方がいるので今度つれてって貰うことにします(今決めた)



f:id:StarryNightGifters:20201121123129j:plain

デルメゼ負けまくったのでその日は武4構成でサソリ行って締めてきました。


武闘家だらけの編成の何が楽しいって葉っぱ以外の行動が全て個人戦なとこなんだよね。


死んだら100億%自分が悪いから何が悪いのか手軽に見直せるのは良い点だと思います



f:id:StarryNightGifters:20201121123505j:plain

脱線しました!

蠍の話はどうでもよくてこいつですよ本題は


私デルメゼで高騰すると思ってエルフの飲み薬300個ほど仕入れてたんですよね。


それが今やコノザマですよ

f:id:StarryNightGifters:20201121123722j:plain

安すぎないか??


流石にしばらくしたら4万G台までは戻ると思う(戻れ)からその時まで在庫はキープですねえ…


5万越えしてた時に少し売っといて良かった


f:id:StarryNightGifters:20201121124007j:plain

心頭滅却の効果が強くて評価見直されたんだっけ?詳しくは知らないけどエルフが下がった代わりにレオパルドが倍以上の値段に!


デルメゼが落ち着いたらどんどん相場下がってきそうな気もするし、今はふくびきいっぱい引いてレオパルドバンバン売ってくことにします!




てなわけで今日はこのへんでっ!


デルメゼI今日こそ勝てるといいなあ
でも今日はチムイベの準備あるから無理かな…


ばいびっっ



1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング