星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

釣りイベント記事の続き!


f:id:StarryNightGifters:20201110102107j:plain
こんばんちっち!るなです!



前の記事の続きです!

明日書くって言ってから数日経ってしもうた…
ごめんね!


釣りグランプリも残すところあと4日となりまひた!

いいサイズのマグロは釣れましたか?


私はサッパリです!!



f:id:StarryNightGifters:20201110093136j:plain

マグロ釣りと言えば昨日辺りに標数達成しましたね!

やったー!!!みんなおつかれー!


全プレイヤーで1500万匹を超えるマグロを釣り上げたので全キャラクターに広場で景品が配布されますっ!

f:id:StarryNightGifters:20201110093237j:plain

それがこちら

地味に美味しいのでちゃんとサブキャラでも受け取っておきましょうね!


f:id:StarryNightGifters:20201110093443j:plain

サブキャラと言えば、みなさん釣り金策用のサブキャラとか作ってますか?


今回のイベントは釣りレベル1からでも頑張れば釣れるようになっているし、元気玉とご飯を使えばマグロ1匹につき345Pと結構多めに経験値が貰えます!


釣りサブがいる、もしくは作る予定があるならイベント中にレベル上げもある程度進めちゃいましょう!


f:id:StarryNightGifters:20201110093436j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201110093440j:plain

釣りイベント最後の告知っ!

明日から限定交換員登場します!!

見ての通り普通にめっちゃ美味しいので是非とも全部貰いたいっ…!!いやアクセ箱はいらないかな


マグロだけでこの枚数集めるのキツイなって人は釣り老師の依頼も逐一チェックしてみるといいかも!



続きなのでこのくらいしか書くことありませんした!

短めなので今日はもう一本あげます

ではではっ!


ばいび!!



1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング