星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

新年度に向けて模様替えをね。









ちっち!るなでございます!



4月ですよ!!!!!


波乱の2023年度もついに終わりを迎え
新生活に皆さん胸を病ませる日々でしょう




そんな時期ですが最近は私のチームに
何人か新しく入ってくれた方もいてね


ふゆりさん、クロハイさん
はなまるさんとしげぞーさん!


改めてよろしくね!



ここ最近(2年)このブログの更新も
あまりしてなかったんだけどさ


実はこの前々回~前回の記事の間に
私めちゃめちゃめちゃ金策して



マイタウン購入しまして



その過程をブログにしたためろよと
今めちゃくちゃ思ってる
のですが



今から書くにも何も素材がなくてね


あったのはこの集会所変えた日の
チーム掲示板のスレッド
ただひとつ。


なんで書かなかったんだろほんと
謎が謎をcallする日々ですが
それでもきっと私は元気です


てことでそんな集会所を年度末に
ちょちょっとリフォームしました!


ちなみにすぐそこに映っているのがこの

腕の高さが丁度いいからってだけの
理由で組まされた圧倒的顔カプ


良いですね、非常に。良い。



ほんでもって更にちなみにちなむと
これがビフォーのお写真

悪くなかったけど今見るとなんか地味カモ



アフターがこんな感じ!!

どーよ!かわいいでしょーが!!!


まず奥の壁をぶち抜き開放的な空間に

開いた所には各種職人道具を設置!


雑談中とかのんびりしてる時の
ちょっとした暇な時間に職人できるの
普通にめっちゃいいと思うんだ私


一番使うのに何故かちょい奥にいた
神官とか酒場スタッフを入口に寄せて


そのすぐ横にバザーや素材屋さん
立ってくれることになりました!



あとお野菜を吟味するファラスも!
ずっとああやって置きたかったんだあれ


バザー周りは人が溜まりがちだからね

ちょっと広めのスペース確保しつつ
素材やさんも近くてお気に入りです!



ほいで反対側がこんなん!

入口の側、酒場スタッフの真正面に
倉庫番さんと郵便局員


この人達もなぜか奥の方にいたから
入口付近まで来てもらいました!


その隣には身長が低すぎて
ショーケースの後ろに立たせられず
泣く泣くポツンと配置された案内係!


もっと牛乳のめ!



今後しばらくはこんな集会所で!!
チムメン各位把握よろしゅう!


新年度のダイヤ特典もあるし
ハウジング頑張らないとなあ…


でも色々遊びたいからゆっくり!
ゆkkkっくりやります!!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦