星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

お休みしてましたが再開します!


ドラゴンクエストXランキング



f:id:StarryNightGifters:20201128222103j:plain
こんばんちっ!るなです!


お久しぶりです!

るなです!

生きてます!




1週間くらいかな?ブログの更新をできてませんでした。


というかそもそもDQXにインしてませんでした。

しなさすぎてチムメンにはコロナかと思われてたみたいです






なぜしなかったかというと…







f:id:StarryNightGifters:20201128224801j:plain

ビルダーズしてました



f:id:StarryNightGifters:20201128224127j:plain

そうです。

と書いてきんにくと読む

あのゲームです。




結構前に購入して途中で止まってたから久し振りにちょっと進めようかなあ?なーんて思って触れたら止まらなくなってましたてへぺろ




モンゾーラやオッカムルの話も面白かったですがムーンブルクから先のお話が特に面白かった…!



破壊天体でのワクワク感動は忘れられません



ヒース狂信者感セルジド変態っぷりや、ヤスじゃない方の船長暖かみ、なによりシドー心優しさが大好きです


f:id:StarryNightGifters:20201128224136j:plain
ウチの畑周辺でシドーとツーショット



DLCもばちこりと購入して釣りも楽しんでおります。第3弾だけはまだ買ってないですが…



クリア後もやり込み続けていて


かいたくレシピ
f:id:StarryNightGifters:20201128224131j:plain

ちいさなメダルも全部終わりました
f:id:StarryNightGifters:20201128224120j:plain



あとはのんびりと色々作って楽しみたいと思います!



数日前からドラクエ10も再開してます!

f:id:StarryNightGifters:20201128233909j:plain


先日は常闇4行ったりサソリしたり。



サソリと言えば、最近は私達のチームも聖守護者へよく行くようになってきました!



先々月頃はみーーんなストーリーVer3くらいかな?ってレベルだったのに今やほとんどの人が最新まで終わってて色んなことに手を出し始めてきてます!イイネ!




休止してた人も再開してチームに戻ってきてくれたし日々どんどんチーム全体の雰囲気が更に明るくなってきててどんどん楽しいチームに仕上がってきました



みんなこれからもよろしくね!!




ばいびっ!!



↓毎日ぽちぽちっとよろしゅ↓

ドラゴンクエストXランキング