星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ヒルズにお引っ越ししました



f:id:StarryNightGifters:20210106034034j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


新年二度目の更新です!もっとちゃんと更新しろ


今回はとある方からの援助があり
私のお家がレンダーヒルズになりました!!



ありがとうございます!遂に憧れのレンダーヒルに住むことができました!これにともなって集会所が今までのマイタウンからレンダーヒルズに変わったのです!




f:id:StarryNightGifters:20210106032123j:plain

今まで私達のチームの集会所として使わせてもらっていたマイタウンは、実は今ログイン出来ていないメンバーのお家なのです。


なので新規メンバーたちが集会所で眠れなかったり職人できなかったりと少し困ってました


その後私がたくさんたくさん考えたのは

マイタウンで出来てヒルズで出来ない事

色々と考えたのですが教会のシスターがいなくなる程度の差だったのです。

施設NPCヒルズにもたくさんいるしね!



権限設定ができるようになるメリットの方が間違いなく大きいと判断したので移転しました!




f:id:StarryNightGifters:20210106032641j:plain


年明けで仕事が始まったばかりと言うのも相まって、私がヒルズを買った時には珍しく3人くらいしか居なかったので大半のメンバーは移転した事まだ知らないんじゃないかな?


f:id:StarryNightGifters:20210106033104j:plain

一応、移転する前にこんな事をチーム掲示板に書いたんだけど時間も時間だし何人くらいの人が見たのかはわかりません!


まあきっと朝起きたらみんな見てくれるよね!




f:id:StarryNightGifters:20210106033813j:plain

はい!てなわけで!


今回はメンバーへのご報告がメインのつもりで書いてたので特にネタも何もありませんがこのへんで終わります!


短いけどごめんねー!


また明日なにかしら書くのでよろしゅ!


そいじゃ今回はこのへんでっ


ばいびっ!!



1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング