星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

アンケート、ちゃんと答えようね


f:id:StarryNightGifters:20201210165815j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



今日はテンの日ですよ!




迷宮でボスカードを貰い忘れたり、今回のテンの日イベントに参加しなかったりするのはまあ大丈夫だと思うけど、アズランに行ってプレゼントチケットを貰うのだけは忘れないように注意しましょうね!





先日メンバー募集のブログ記事や冒険日誌を書いたりした結果、3名もの方がチームに来てくれました!


ヒカリさんミズイロさんおちゃさん

改めてこれからよろしくお願いしますっ!




あと2名ほどまだ募集していますのでもし興味あれば募集記事を見た上でご連絡ください!





f:id:StarryNightGifters:20201210170645j:plain

昨日は同じチームのめいゆうさんシフさんうつみんとサソリ行ってきたよ!



めいゆうさん昨日初めてサソリの存在を知り初挑戦したのです。



5回くらいはやり直すかな?と思ったけれどまさかの初回クリア!やったー!



f:id:StarryNightGifters:20201210171328j:plain

避けれる攻撃をちゃんと避けれるかどうかだけで大きく難易度が変わってくるので、ちゃんと避けれててとても上手でした!



聖守護者や常闇とかのボス戦、行ったことない人まだいると思うからもし行きたかったら今度行こうね!



f:id:StarryNightGifters:20201210171103j:plain

はいっ!そろそろ本題に入りましょう!

今回の話題はこれっ


アンケートです!


普段のアストルティア生活で、何か不満はありませんか?改善して欲しいことありませんか?





そんな意見、ツイッターで呟いたりフレンドとチャットしたりで済ませないでこのアンケートでぶつけちゃいましょう!!



開発スタッフに直接声を届けられる貴重な機会です。



f:id:StarryNightGifters:20201210172325j:plain

もし不満が無ければこれ楽しい!とかこれ好き!とか、良い意見を投げに行っちゃおう!



スタッフさんだって人間なのです。
褒められたら担当者さんはきっと嬉しいよ。







f:id:StarryNightGifters:20201210172518j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201210172521j:plain



アンケートは全部で13問


5分あればちゃちゃっと答えられると思うよ!




ゲームを作ったりするのはスタッフさんです

けどゲームを良くするのは、スタッフさんだけで無くプレイヤーの私達でもあるのです


そんなプレイヤーの生の声しっかり届けましょ


f:id:StarryNightGifters:20201210173012j:plain

期間短めなので要注意!




ではでは今回はこのへんで!


ばいびっ!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング