星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

今後書く記事についてのお知らせ!



f:id:StarryNightGifters:20210107212237j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



ヒルズを手にして所持金がヒジョ〜〜〜ッ
心もとなくなっちゃったるなですよ!


庭具も高いったらありゃせんさなあ


その辺の店売り単価400Gちょいのものを2000Gで出品しないで欲しいんだよねえ


f:id:StarryNightGifters:20210107213553j:plain
移動費を1600Gで買うって事なのは分かるけど
いかんせんぴえんなんですよねえ、お財布が






な!の!で!




これからは金策に力を注ごうと思います👀



f:id:StarryNightGifters:20210107213649j:plain

お金はあればあるほど楽しくなれるからね!

百害あって一利なしならぬ、百利あって一害なしなのですよ!

や、金策面倒くさいし一害はあるかな。。。



百利あって二害なし!です!!!



てことで今後は私が色んなモンスターからなんか盗んだり、他にもなんか…こう…盗んだり…………盗んだりする金策記事をちょくちょく書いていこうと思います!



f:id:StarryNightGifters:20210107221541j:plain

第一回目のモンスターはもう盗み終わってあるので、明日のブログ更新をお楽しみにっ



と言っても盗み金策の記事なんてゴマンとあるし、今更そんなの知っとるわハゲ!!!ってなるかもしれませんが暖かく見守ってくれると嬉しいです



ではでは今回はこのへんでっ!!


今日二度目の更新なので短めに済ませちゃった


ばいびっ!!!





1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング