星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

あけましておめでとうございます!




f:id:StarryNightGifters:20210101030055j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



みなさまあけましておめでとうございます!



2020年もとうとう終わってしまいましたね〜


2020年、皆さんはどんなアストルティア生活を過ごしてきましたか?




強敵なボスに力を注いだり…キャラの育成を頑張ったり…金策を頑張ったりなどなどなど…!



十人十色、様々な1年を過ごしてきたかと思いますが私にはどれかに絞ることなんて出来ないのですよ





なにせアストルティアに降り立ったのは2020年の1月1日なので今日で丁度1年なのです!




f:id:StarryNightGifters:20210101035343j:plain


去年スタートした時はチームリーダーをやるとは思ってなかったし、まさかブログなんて書くとはこれっぽっちも思ってなかったです…!



来年の今頃はいったいどんなことを新しく始めているのかな?今からとても楽しみです!









ところで2020年最終日は何をしたかっていうと…



f:id:StarryNightGifters:20210101041049j:plain

なんと初日の出をアストルティアで見ることが出来る!って聞いたのでその時にインしていた皆で見に行ってみました!




太陽☀が上がりきった後も少しみんなでぶらぶらしたり写真撮ったり!

f:id:StarryNightGifters:20210101040743j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210101041421j:plain



実はこの写真パネル、めちゃめちゃ人気で全然空かなかったので待ち時間寝ちゃうかと思いました()


このパネルを筆頭にイベント用マップは色んなところで映える写真撮れると思うので二度と入れなくなってしまう前にみんなで写真撮りに行っておきましょうね!





f:id:StarryNightGifters:20210101042112j:plain

今年はまた2020年とはひとあじ違うアストルティア暮らしを送れたらいいなと思っています!


プレイヤーイベントも行きたいなって言って、結局数回くらい覗きに行くくらいしかできなかったし今年は頑張って色々参加してみたいな誰か一緒に行ってください



てなわけで今回はこのあたりでっ!


今年もブログ頑張って書けたらいいな

時間作れたらちゃんと書くので応援よろしくね



それじゃ!


ばいびっっ








1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング