星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

新年あけましておめでとうございます












こんばんちっち!るなでございます!

みなさまお久しぶりです!


最後に更新したのが確か8月初頭なので
およそ半年ぶりの更新になるかな?


半年ぶりで書き方完全に忘れちゃったや


でもブログ全体の雰囲気大きく変えたので少しはきっと新鮮な気持ちになるはず!



ブログのヘッダー本当はこれにしたかったけど
スマホで見た時に上手く表示されなくて
泣く泣くやめたのだけが悔しいです…



てことで!


チーム内で遊ぶと80%くらいの確率


「ネタ出来たな!」
「これでまた書けるね」
「新しい更新まだ?」
「はよ」


って言われてた私がなんでこうして
半年ぶりに書いてるか
って言うと…





私が企画して昨日開催された第56回チームイベントに行けなかったからです!!


寝てました!!!!!!!


ごめんなさい!!!!!!!!!!!



ちなみにお写真はチームアルバムに
ソバが投稿してたのを拝借しました



死んでて行けなかったのは2回目かな


不思議の魔塔追悼チムイベの時は
私がインした時に終了の写真を撮ってたね
今回は完全に死んでたんですけども…。



来週のイベントは気を付けます…


この半年を振り返る

振り返る!なんて仰々しく言うてるけど

人がチームに抜けたり入ったり
みんなで一緒に遊んだり
集会所でのんびり雑談したり

結局いつも通りの日常を過ごしてるよ!


いつも通りの空気をず~っと
続けられてるって素敵ですよね



聖守護者や咎人に行ったり


この時初めて咎人の4人討伐行ったのよね
いうて8人の方も全然やってないんだけど

みんな上手で2,3回目で勝てました!


10分で終ってサクサク遊べて楽しいから
また咎人行きたいな~って思ったりたり



もぎぃりこぴにジェル3に誘われて
行ったこともないけど勝てるやろ!

謎の自信のもと「いいよ~」って
さも私倒したことありますけどなにか?
みたいなノリで返事して挑みに行って


3回目でサクッと討伐
できちゃったり


starry-night.hateblo.jp
これでサソリに続き2体目の討伐だ~!

称号あまり興味なくて無視してたけど
こうなると一応他のも欲しくなってくる

いつか挑んでみたいねえ他の相手も


半年の振り返り、あとはね……


防衛軍とかフェスに行ったり



チムクエしたり
あけおめしたり

こんな風にのんびり過ごしてます!

8人コンテンツも行こうって言えば
みんな集まって行ってくれるし

チムクエも毎日エメさんやってくれてさ
いや本当にありがとうすっごい助かります
手伝うからいつでも声かけてね


あとはなんか…

立ったまま錬金窯する術編み出したり

こんなしょうもないことでも
のんびり盛り上がってたりしてます

くだらないことで盛り上がれるのが
一番楽しい
んだよね結局


てことで!

他にもイベントとか色々してるけど
ざっくりとした振り返りはこんな所で…!


この半年で新しく加入して今もいるのは…
ヴァレさん
すみなりさん
もみちゃん
エメさん
リフィスさん
ももさん
アクアさん
ニャンたろうさん
辺りかな?



入隊の時にブログやってるから
載るかもしれないけど大丈夫?
って
必ず確認取ってるんだけど

やっと更新しました
今度一緒にサムネ撮ろうね


今後もゆっくり更新続けられたらいいな


前みたいに毎日じゃなくて
不定期の更新にはなると思うけどね!


改めてよろしくお願いします!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•