星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ブログが100記事を突破してました


f:id:StarryNightGifters:20210324120303j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はサブリーダーのアデリナ



リポちゃんから一緒にうさぎの服を借りたあと夜なので集会所で20分くらい待って写真撮りました



f:id:StarryNightGifters:20210324121306j:plain

今回のお洋服は可愛いですね!!


でもあんまり私が使うタイプの服じゃないかも?
使ったとしても体上かなあ


いっかくうさぎがモチーフなんだっけ?いっかくうさぎ可愛いから服よりも仲間にさせて欲しいです


イイ感じの服なのは間違いないと思うのでいつかこれでドレアしてみたいと思います!



f:id:StarryNightGifters:20210324122649j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210324122652j:plain

ちなみにこれ、耳がつく装備なのにプクリポが着てもホッカムリみたいにならないらしいです


むしろなんで今まであんなのだったんだイイネ!


どうでもいいですが並べた画像のサイズが違うの気になり過ぎて辛いです。この文章のネタへと昇華したからこのまま採用したけどめっちゃ撮り直したい





f:id:StarryNightGifters:20210324123247j:plain
てことで本題でございますよー

今回のお話は私のブログについて!




数日前からこのブログの記事数をちょっと気にしてて、97とかになってたので100になったらキリも良いしブログのお話しようかなって思ってたんですよ



f:id:StarryNightGifters:20210324144449j:plain

越えてたよね


ここ数日ちゃんと数字を気にしてたのに肝心の昨日と一昨日に数字のこと忘れてたよね。


てことで2日遅れで報告します!


f:id:StarryNightGifters:20210324144805j:plain

記事数100突破しました!!


ワーワー        
             
         パチパチパチ


以前こんな記事書いたの1ヶ月経過した時かな?


見返してみたらその時も日付過ぎてますね


2度目でした!てへぺろ


f:id:StarryNightGifters:20210324151457j:plain

1ヶ月記念の記事でアクセス数のお話があったのでふと見てみたら1万は余裕で越えてました

他にも、グラフを見てみると3月13日辺りから毎日少しずつアクセス数が増えていたりと…



f:id:StarryNightGifters:20210324151601j:plain

いつも見てくれてる方はもちろん一度だけチラッと見に来てくれた方本当にありがとうございます!


チームの、広く言えばDQXの思い出残しとして始めただけなのでアクセス気にするのもお門違いかもしれませんが数字として見れると励みになりますね!


f:id:StarryNightGifters:20210324152525j:plain

こんなプレイベにも行ってないし目立った事もしてないからフレンドが多いわけでもなく、毎日毎日2000~4000文字くらいの少し長い記事あげてるのによく見てくれてるなあって思います


見てくれてる人ほんとにありがとうね




第一回とかでもお話していたのですがこのブログはチームメンバー数名で運営していこうと作り上げたブログなので、100突破しました!って言っても私が100個全部書いたわけじゃないのですよ


書いてくれたみんなもありがとう。


記事数数えたら私が83件で君ら5人合わせて18件だったんだけどね。


ブログメンバー見てるか????


はよブログ書いてほら



なんか腹立ったので他メンバーの最初の記事貼り直したろと思います。



ヨシ!



f:id:StarryNightGifters:20210324155111j:plain

話が大脱線決め込みましたがまあそんなこんなで100記事突破しました。


これからもこの調子で続けていくと思うので、今後とも応援よろしくお願いします!




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング