星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

やっぱりどづよい











f:id:StarryNightGifters:20220109191436j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真は同じチームのアデリナと!




f:id:StarryNightGifters:20220109195243j:plain

突然ですがみなさんは「どづよい」という言葉をご存知でしょうか?私はよく知っています


というかご存知な時点で私のブログ見てくれてる人確定な単語なんだけどね


ど強いとは先日書いた記事に登場した単語で…



これがその記事!

我がチームのナチュラルボーンヤンキー、ふろむさんについての紹介記事のような物でござるます。


知らない人はぜひ一度見てきてほしいですが、
ササッとどんな記事だったかを説明すると…


f:id:StarryNightGifters:20220109192721j:plain

人の事をカビ女と声高々に呼び散らす彼女が「自分はか弱い」と毎日の様にアピールしていたのですが


「か弱くはねえぞ」とチームの皆が口を揃えて言うのでか弱いの逆の言葉を作り…


f:id:StarryNightGifters:20220109193001j:plain

「ど強い」Q.E.D.となった話でした。



ちなみにこの記事はアクセス数もそこそこいただけてね、私の周りでもかなり評判でニッコリでした



f:id:StarryNightGifters:20220109193504j:plain

私は全く無関係のふろむさんが所属しているルームの方でも話題になってたみたいでありがたいこった


どんな話になってたのか気になるなあ



そんなふろむど強い記事ですが…こういうのって「更新後の本人の反応」が1番気になる所だよね


f:id:StarryNightGifters:20220109194326j:plain

本人からちゃんとネタ振りもいただいたのでぴゃっぴゃと書いていきたいと思う次第であります!


自称か弱いふろむさんがあの記事を見て最初になんて言ったのか予想してみるといいかもね!




f:id:StarryNightGifters:20220109194558j:plain

あの日更新した後すぐに私ログインしたんだけど、その時からずっとふろむさんもログインしてて…。

いつ呼び出されてぶち殺されるかヒヤヒヤしながらアストルティアを冒険してたんだよね


本人にバレたきっかけはほらちゃんの一言。
ついに始まったかとヒヤヒヤワクワクしてました



f:id:StarryNightGifters:20220109200201g:plain

ちなみに死人の上でジャンプとはこれのこと。極悪非道とはまさにこの為に用意された単語だね。




f:id:StarryNightGifters:20220109200751p:plain

倒れた味方の上に墓と称して大砲を設置するくらいがか弱いラインなんだよね。私を見習ってほしいわ


ちなみにこのスクショはうちのチームの動画配信者カイザさんの生放送からの切り抜き!毎回ブログの最後にチャンネル紹介してるので皆見てあげてね!



てことでふろむさんが一言目になんて言ったかの答え合わせに行ってみましょう!


デケデケデケデケデケ………



f:id:StarryNightGifters:20220109194537j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109194545j:plain

デンッ!


か弱いふろむさんがあの記事を見た最初の感想は

「なんやこれ訴えるぞ」でした!


ところでうちのチームめちゃくちゃ殺伐としてるように見える人の為に一応言っておくけど、全部冗談だとみんな分かってるのでとても平和ですよ


f:id:StarryNightGifters:20220109194601j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109194540j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109202911j:plain

その後もやはり言葉の節々から感じる確かなど強さ


実はふろむさんとはかなり初期からのフレンドで、お互いにフレンドリストのほぼ一番上に位置してるくらいには長い付き合いだったりするのです。


今のこの姿を見てるとむしろ私の脳を疑ってしまう程に昔のふろむさんは大人しかったんだよね



今日チムチャで挨拶してる!とか今日集会所の施設利用してるじゃん!とかそのレベルのステルス性能を誇っていたのに一体なぜこんな事に



f:id:StarryNightGifters:20220109202930j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109194531j:plain

ど強さの披露は留まることを知らず人のかよわさを否定した挙句悪口まで叩き込むまでに至る

これに関しては私もなんだけどね!!


あかさんも言ってたけどうちのチームにか弱い人なんて存在しないんだよな。私以外ね



ちなみにT無し女の話はこちら。

ほらちゃんはホントに神社行ってきてもろて



f:id:StarryNightGifters:20220109194604j:plain

そんなT無し女に対してど強いふろむさんは当然のごとくどづよい対応。大魔王だよこいつは


あとAmazonにTキーはなかったらしい




f:id:StarryNightGifters:20220109194555j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109194550j:plain

その後も同じ話題で盛り上がり続け…


チーム内でまだ記事を見てなかった人たちもどんどん見に行き始めた結果…



f:id:StarryNightGifters:20220109194534j:plain

相手の記憶を消し去る事を決意


ついでにいろんな記憶消されそうで怖い


ところで私この「だまってろ・・・」が1番どづよさを感じて好きなんだけど皆さんはどうですか?

オススメのふろむ語録を教えてください





f:id:StarryNightGifters:20220109204940j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109204936j:plain

f:id:StarryNightGifters:20220109204948j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109204945j:plain

突然だけど

今回のサムネに登場したアデリナがタイミング良くふろむさんの絵を描いていたのでここにもぺたり

特徴をしっかりと掴んでいる素晴らしい絵だね!


ちょうどここ書いてるときにアップロードされたから突然ここに貼り付けちゃいました
※掲載許可は得てます




f:id:StarryNightGifters:20220109194553j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220109194542j:plain

そんなこんなで遂に絵にまで描き起こされたふろむさんだけど自らをか弱いと思い続けることは決して止むことはなく



f:id:StarryNightGifters:20220109210233j:plain

ひとりひとり全員に向けて私はか弱いぞとアピールし始めたりしていたのでした。



そんな皆の反応の中で私が一番好きなのはこれ


f:id:StarryNightGifters:20220109210327j:plain


_人人人人人人人人人人人人人人_
> そこまでか弱くありたいの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


自分の弱さをアピールしている全人類の心を確実に削り取る鋭利な一撃。私ほんとに好きこれ



ふろむさんがどこまでか弱くあれるのか。

2022年はそれに期待して生きていきましょう!


てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•