星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

チームメンバー募集中なのですよ



f:id:StarryNightGifters:20210325130025j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

お写真は同じチームのきじさんと!
無表情で爆発のしぐさするとなんか怖いよね




先日1時頃にもう寝ようかと思ってログアウトした後のこと、ブログ書いたりツイッターちらちらと見ていたら画面上部に【入隊希望があります】の文字が


こんな時間に誰だろう?と思ってツール開いたら


f:id:StarryNightGifters:20210324123831j:plain

なんと入隊希望のぬしは半年以上前にインしなくなったチームメンバーどんごろすさんでした。



つい最近、半年以上前にインしなくなったチームメンバーもう1人復帰してきたり半年以上前にインしなくなったフレンドが復帰してきてウチのチーム入ったりしてるのにまた半年以上前にインしなくなったチームメンバーが復帰してきました半年以上前にインしなくなったって言いたいだけですねこれ



f:id:StarryNightGifters:20210324124427j:plain

流石にテンション上がったので即連絡。


私がブログ始めたり他にも色々あってチームのルールとかが当時とほんの少し変わったので軽く説明後、無事入隊してくれました


f:id:StarryNightGifters:20210324125411j:plain

どんの復帰でチームのどわおが4人になりました。どわお面白くて好きなので嬉しいですね!



その後は復帰後のリハビリ戦としてデルメゼ行こうとしたけど聖守護者のクエストやってなかったみたいなのでレオパルドに行って全滅してきました






…?









f:id:StarryNightGifters:20210324125815j:plain
てことで本題ですよ~

今回は私のチームについてのお話





実は私達のチームで数日前から新たにチームメンバーを募集しているのです


上にURL貼りましたが飛べなかったら星降る夜を贈りし者で日誌検索したら多分出ると思います


f:id:StarryNightGifters:20210325185134j:plain

不穏を持ち込んだり喧嘩したり、チームを荒らしたりしない方、つまりは大人として当然のマナーを守れる方なら基本的に歓迎しているつもりですが一応入隊前に少しお話させていただいてます。




チームの雰囲気はみんなでワイワイエンジョイって感じです。強い弱い関係なくみんなで色んなことして遊んでます!



f:id:StarryNightGifters:20210325191622j:plain

私達のチームでは聖守護者とかのエンド以外にも募集はたくさんあるし雑談もよくします!


f:id:StarryNightGifters:20210325191642j:plain

ストーリーが進めばみんな祝ってくれるし



f:id:StarryNightGifters:20210325190420j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210325190424j:plain


エストの攻略に困ったら手伝ってくれるし

(これは好色じいさんのクエでした)



f:id:StarryNightGifters:20210325190529j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210325190524j:plain

お見送りしたらハテナがたくさん飛んでくるし

(私もピラに同行してたのです)



f:id:StarryNightGifters:20210325190659j:plain

いらない合成がアクセについたら海馬瀬人も来るし


f:id:StarryNightGifters:20210325191719j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210325191716j:plain

辛いことがあれば相談にも乗ってくれるし

(きじくんは薬はやってません。多分ね……。)



f:id:StarryNightGifters:20210325190702j:plain

エンドで石を忘れても仲良く解決しています!



f:id:StarryNightGifters:20210325191916j:plain

そんな風に日々楽しく過ごしています。

もしチームお探しの人がいたらいかがですか?


私のチーム紹介の冒険日誌をしっかり読んで募集要項に当てはまってたら大歓迎です!


募集要項と言っても厳しいものではないのでお気軽にお声掛けください!無限に募集するわけにもいかないので数人程度集まったら一旦募集は締めますね


f:id:StarryNightGifters:20210325192239j:plain

短いですが今回はこのへんで!

もし興味を持って頂けたら冒険日誌をみてくださいね!URLをもう一度貼っておきます↓


見れなかったら星降る夜を贈りし者で日誌検索だ!






てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング