星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

第6回バトルトリニティ対抗戦の報酬についてなどなど!











f:id:StarryNightGifters:20211222122624j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのもぎぃさんと!


ついに!



始まっちゃったね!!



バトルトリニティの対抗戦が!!


実は拙者バトルトリニティすこすこざむらい故にな、対抗戦は毎回毎回とても楽しみでございます!




f:id:StarryNightGifters:20211222172944j:plain

バトルトリニティって何?って人の為に簡単に説明すると、5人vs5人vs5人の陣取り合戦です!


職業がたくさんあったりジュエルを拾って納品したりルールが他にもいくつかあるんだけど、基本的なルールは閃光の神殿まで行ってチュートリアル受けた方が早いと思うのでそちらにどうぞ!


各職業の軽い解説や、試合中のコツ?意識すること?的ななにがしは最後にまとめるね!
まとめると言っても前回書いた記事のリンク貼るだけだけども


f:id:StarryNightGifters:20211222181221j:plain

閃光の神殿への行き方は簡単!

グレン,ジュレット,アズラン,ガタラ,オルフェアの宿屋前にいる怪しげな人に話しかけるだけ!


f:id:StarryNightGifters:20211222181803j:plain

いかにもな人達が立ってるからすぐ分かるよ!

トリニティの参加条件として「ネルゲルを倒す」ことが必要だからver1まではクリアしておこうね!

倒しさえしてれば体験版でも参加可能!なはず!





対抗戦をやればやるほどポイントが貯まってってそのポイントを使っていろんなアイテムが貰えるよ!


例えば……



f:id:StarryNightGifters:20211222182002j:plain

各クラブのエンブレムが描かれた盾
(全5種)

だったり…



f:id:StarryNightGifters:20211222182004j:plain

各クラブカラーにちなんだウイング
(全5色)

だったり…



f:id:StarryNightGifters:20211222181959j:plain

ぶさかわなまるっこいついてくん
(全6色)

だったり…



f:id:StarryNightGifters:20211222182007j:plain

各クラブをモチーフにしたついたて
(全5種)

だったり…


他にも各クラブモチーフの壁掛けや、お庭に置くたいまつとか。他にもいろいろ貰えちゃうよ!




f:id:StarryNightGifters:20211222182009j:plain

そして今回からはかわいいスタンプが報酬に追加されました!!!めっっっっっちゃほしいのこれ!!


楽しんでいきましょ〜スタンプとかオートマで最初にするよろしくお願いしますの代わりにもなるしょ


というかスタンプなんてもんそもそもなんぼあってもいいですからね。どんどん出してくれたまへよ。



f:id:StarryNightGifters:20211222184455j:plain

そしてなんと言っても目が離せないのがコレ!


今回の優勝クラブは次回開催時(おそらく夏頃)の報酬のドルボードのモチーフになります!!!


楽しみすぎるんだよなあこれ!!

ドルボード貰えるの好きなんだよね!

どんなデザインになるかは分からないけど自分が優勝した軍のドルボード貰えたら嬉しくない???


だから優勝目指して頑張ろう!!!




そういえば前回の対抗戦で僧侶の使用実績が全部終わったから今回は他の職業やらないとなんだよねえ

多分だけどレンジャー辺りやってると思います!


マッチングしたら優しくしてね!!!





てことで以上、トリニティのお話でした!


最初の方に話してたページのリンクはこちらです!


参考程度にご覧くださいまし!!


f:id:StarryNightGifters:20211222185155j:plain

トリニティへはチームの皆と潜ってると思います!

それかフレンドさん達とか!



トリニティのお誘いは大歓迎でございますので私でよければいつでもお声掛けくださいましまし!!!




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•