星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ジュエルスティック貰いました











f:id:StarryNightGifters:20210510180729j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのほらちゃんと!


ここ最近はトリニティの記事を連続してあげてましたが、なんとまたもトリニティのお話です👀


ちなみに前まではこんな風に初心者向けの紹介記事を上げてたのでもし良かったらこちらもぜひぜひ


↑これが職業紹介の記事で


↑これがなんか…諸々の…あれです。




f:id:StarryNightGifters:20210510185101j:plain

トリニティ何度もやりながらブログ書いてたのですよ。時間を測ったりしつつね。おかげで景品交換できるポイントとかどんどん貯まっていくのです…!



f:id:StarryNightGifters:20210510185418j:plain

壁掛けを3種類貰ったり


f:id:StarryNightGifters:20210510185412j:plain

ステンドグラス全部貰ったり!


他にもお庭に置くたいまつを2つ交換したり、ついてくん4つ全部貰ったり…。も全部貰ったかな?



f:id:StarryNightGifters:20210510190344j:plain

一緒にたくさん遊んでくれたチームやルームのみんなやそのフレンドさんたちのおかげで楽しくたくさん貯めることができました!ありがとーー!!


勝ち点も無事に10点とれたでごわすよ


f:id:StarryNightGifters:20210510190336j:plain

トリニティの試合報酬でゴールドストーンや高額のボスコイン、トマトの種などお金になるものもたくさん手に入ってるのでお財布も喜んでます!



ただし経験値の書、テメーはダメだ


持てる数99個になってから出直してこい







f:id:StarryNightGifters:20210510191227j:plain

私は前から僧侶でずーっと潜ってたのですが…つい先日、遂に僧侶のやりこみが終わったのです!


長い………長い道のりだった……………!!



f:id:StarryNightGifters:20210510191234j:plain

なんか称号?も貰ったので今つけてあります👀





f:id:StarryNightGifters:20210510191219j:plain

僧侶のやりこみランクが最大になったので、報酬としてジュエルスティックを手に入れましたー!


これがずっと欲しかった…!!!




f:id:StarryNightGifters:20210510191223j:plain

これからはこのスティックを使っていこうかと思います!!外でも僧侶やらないとだ…!



トリニティの僧侶はもうスティック貰っちゃったし、これからも使うのはちょっと勿体無いよね…。



f:id:StarryNightGifters:20210510190340j:plain

次からはどの職業をやっていこうかな?


これと言ってまだ思いつかないしとりあえず全部平均的に上げていくのもありだよね、そうしようかな


トリニティはまだまだ遊びたいのでまた誘ってください!!!いっしょに頑張りましょー!!!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

他のドラクエブログへもこちらから行けます