星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

トリニティで引き分けになった時ってどうなるの? 他











f:id:StarryNightGifters:20211223203432j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



みんなさっき公式がしてたツイートもう見た?

もう今月も下旬だからね

アプリふくびきの1等更新告知が来てたんだよね!



今回追加されるのはなんと………








f:id:StarryNightGifters:20211223212009j:plain

フォーリオン印章


とうとう来ましたよ!!

アプリふくびきにスタンプが!!!



想像におまかせするよとかぎゃふんとか雑談してる時に使い勝手めっちゃ良さそうでいいよね欲しい


てかスタンプはもう全部欲しいので入手は確定なんだけど気になるのはいくらになるのかだよね。




f:id:StarryNightGifters:20211223213315j:plain

というかそもそもバザー出品できるのかな??


できたとして安くはなさそうだよねえ。数百万払うの今ほんとにきついからなるべくふくびきで引けるように今日から神社に通い詰めようと思います!







f:id:StarryNightGifters:20211223213349j:plain

てことで本題にうつりましょうか!



みなさん!




トリニティやりましたか!?




やりましたよね!?



私は当然やってきました!!


f:id:StarryNightGifters:20211223211749j:plain
f:id:StarryNightGifters:20211223211333j:plain
f:id:StarryNightGifters:20211223211339j:plain
f:id:StarryNightGifters:20211223211328j:plain
f:id:StarryNightGifters:20211223211323j:plain
f:id:StarryNightGifters:20211223211330j:plain
f:id:StarryNightGifters:20211223211325j:plain


なんかスクショした場所バラバラだったけど結構勝つことができました!!イエイッ!!


トリニティめっちゃ楽しいから対抗戦はたくさん人がいて嬉しいんだよね…!みんな普段もやろうよ




f:id:StarryNightGifters:20211223213532j:plain
f:id:StarryNightGifters:20211223213538j:plain

こないだのプリズランも戦績は多分悪くない感じだったからもしかしたら私こういうの得意なのかも?



あ、でも昨日トリニティしてて1回だけね


引き分けになった時があったの!



f:id:StarryNightGifters:20211223211712j:plain

これがその時のスクショ!

同点って、それってつまり…誰かがジュエルの納品をあと1個してれば勝ってた…………ってコト!?


悔しいが過ぎるよねええええ


勝ちきりたかった…!!



f:id:StarryNightGifters:20211223211715j:plain

引き分け専用のボーナス貢献度も一応あったよ!

700pだから結構多めだし悪くはない…よね!


ちなみに同率1位となってるけど…クラブへの勝ち点は入りませんでした。けちんぼ!!


これ実質1位はナシで同率2位になっただけよね



負けも勝ちもしてないの少しモヤモヤするし引き分けなんてもう二度と取ってたまるかってんですか!






f:id:StarryNightGifters:20211223220332j:plain

こうやって戦績の話とかしてるとやり方とかコツを聞かれたりする事が多いから、私なりの理論をなんとなくまとめて話させてもらってるんだけど




そういう話をする時にたまーにね。


たまーーーにだけど


「練習しなくても簡単に勝てる方法ないの?」


って聞かれることあるんだよね。




f:id:StarryNightGifters:20211223214535j:plain


f:id:StarryNightGifters:20211223214538j:plain



というのはまあちょっと冗談だとして。

そんな方法が仮にあったとしたら…



みーんなそれをやる

    

慣れの差が出てくる

    

結局上手い人が勝つ




それだけなのですよ。対人において簡単に上手い人たちに勝つ方法なんて絶対にないんです。


だから私達にできるのは少しでも知識をつけて考えながらプレイしまくるしかないのです。


多少の負けは仕方ないと思ってバンバンやって少しずつ上手くなってこう!!




f:id:StarryNightGifters:20211223215506j:plain

私ももっともっとたくさん潜って練習して勝率上げれるように頑張るます!!


みんな誘ってね!!!!




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•