星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

最近やってたこと


f:id:StarryNightGifters:20210417160759j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのふろむさんと!


久々の更新になっちゃった!


f:id:StarryNightGifters:20210417160907j:plain

誘われたのでモンハンを始めてみました!
PSPぶりで久々すぎてほぼ初心者なのです。



f:id:StarryNightGifters:20210417160912j:plain

オトモのイヌドッグネコキャットと共に頑張って色んなモンスターを討伐してました!



f:id:StarryNightGifters:20210417160920j:plain

里クエストはあと★6だけでおわり!
集会所は今5だったかな?多分

なかなか順調に進んでおります!


f:id:StarryNightGifters:20210417160916j:plain

だんだん熱も落ち着いてきたのでぼちぼちドラクエに復帰しようかなと思います。モンハンもまだまだやるけどね!HR7になってみたいのです



モンハンしてたとはいえもちろんそればかりではなく、合間合間にドラクエもやってましたよ!



チームの方では

f:id:StarryNightGifters:20210417161813j:plain

チームイベントを開催してみんなで遊んだり


f:id:StarryNightGifters:20210417161817j:plain

集会所でのんびり雑談したり


f:id:StarryNightGifters:20210417161820j:plain

みんなで防衛軍行ったり!




所属してるルームのく~にゃんずの方では

f:id:StarryNightGifters:20210417162135j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210417162140j:plain

一緒にコインボスを倒しに行ったり…


f:id:StarryNightGifters:20210417162130j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210417162144j:plain

ルームイベントに参加したりしてました!


ルムイベではドルボレースをしたんだけど


リレーの方では敵に当たっちゃって1位から落ちて
個人戦の方では道間違えて1位から落ちました。

ぴえんぴえん…。でも楽しいからOKです!



f:id:StarryNightGifters:20210417164032j:plain

ドルボレース後にドルボード+ドレアの組み合わせでオシャレさんを決める会があったのです。

そこではなんと1位を取ることができました!


勝てないだろうなあって思ってたしドレアが認められるとめっちゃ嬉しいよね!わーい!


二次会?で鬼ごっこした時も最後まで逃げ切れたので報酬が貰えたりと個人的にかなりハイスコアで終わる事ができた一日でした!




f:id:StarryNightGifters:20210417164334j:plain

そんなこんなで1週間ほどブログお休みしたけど今後も続けていくのでよろしくね!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング