星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

昨日はチムイベ!楽しかったね!


f:id:StarryNightGifters:20201025203531j:plain
こんばんち!るなです!


早いことでもう10月も終わろうとしています
あと2ヶ月で今年終わりって早すぎない…??


本格的に冬が始まるので元気にDQX出来るように寒さガード100%しっかり積んでいきましょ!



f:id:StarryNightGifters:20201025233213j:plain

何度か書いているのですが、私は今年の6月末〜8月末の間ドラクエ10休止していたのです。



新規メンバーの勧誘やチムイベの開催など、チームとしての活動は全て私が1人で行っていたので(これは今もですが)この間チームも完全に止まっていたんですね。



なので2ヶ月の間新規メンバーは一人も入らず、6月までに入ってくれた人の大半は辞めたり抜けたりしてしまいましたが残ってくれてる人も結構いるのです。


私が勝手に思ってるだけですがこの残ってくれた人達を星降る夜を贈りし者の1期生、8月末以降に入った人たちを2期生だと思ってるのです。


f:id:StarryNightGifters:20201025234337j:plain

あまりにもメンバーが変わりすぎて同じチームだとは思いづらくてねえ…。でも昔も今もとっても楽しいチームです!




f:id:StarryNightGifters:20201025204408j:plain

そして昨日はそんなこんなで生まれ変わった私達のチーム星降る夜を贈りし者第10回目のチームイベントが行われました!



サブと休止を除き現在全32名の私達のチームですが今回の参加者はなんと21名!大半の方が参加してくれました!ありガタラ……。


2期生になってからチムイベの参加率がすごい…!前は10人ちょいくらいで遊んでたのに毎回その倍ほどの人数が参加してくれてます。もう少しだけ規模大きめのイベントとかも出来そうで夢ひろがりんぐですね!



f:id:StarryNightGifters:20201025204346j:plain

今回はみんなでかくれんぼ



フィールドとなる街を予め私の方で考えたりはしておらず、1試合目以外は前の試合で最後まで隠れきった人に決めてもらいました!


全部で5試合と、エキシビションとして隠れた私を最初に見つけた人に景品を渡すゲームをしましたっ!


それでイベントはどんな内容になったかって?

ふふふ、まあ少しお待ちよ。


その前に1つ言わなければいけないことがある


前回のチムイベの記事にて

こんなことを言っているのです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:StarryNightGifters:20201025232721j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


察しの良い方ならお分かりですね



また!忘れました!!


もう誰かチムイベ全部スクショして私に送っておくれ…主催しながら写真撮りながらはもう少し慣れないとシンドイシンドイ…。


集合写真は当然ながらあるのでそれをペタリ

f:id:StarryNightGifters:20201026000148j:plain


写真左上のドレス着た人は昨日加入した方です!

制服がまだ送れておらずドレアで写真に参加となってしまいましたが次は制服で撮ろうね!!







またマトモにまとめられなくてすみません!!

次回こそ!次回こそ!!!ガンバリマス……



1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング