星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

遊び人と黒幕の狸


f:id:StarryNightGifters:20210418143235j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はうめおにぎりことパペットマンと。


仲間モンスターの名前はその時お部屋にあったものから付けてってるので適当なのです。


f:id:StarryNightGifters:20210418144012j:plain

仲間モンスターといえばすこーしずつswitch版のテリーのワンダーランドを遊んでて、今やっとランクDの大会が終わったくらいです!


攻略見ながら序盤から強くなるよう考えてたらなんか既にキングレオ神竜にじくじゃくが揃ってきてしまい、レベル上げにヒイヒイ言ってます…


レベル上げしんどすぎてこのメンツなのにCランク勝てるか分からなくなってきましたが頑張ります





f:id:StarryNightGifters:20210418144530j:plain



f:id:StarryNightGifters:20210418144557j:plain

私は好きな職業で遊ばせてくれる環境が好きです


ガルドドンだから魔法戦士デスマスター、賢者以外は要らないとか、レギルラッゾだから天地、僧侶、占い以外は要らないとか言われたりするとむしろ元気なくなるタイプなのです。


テンプレ編成でも普通に楽しいんだけどね


先月にブログに上げたこのスコルパイド3を始め、レギロやジェルザークやガルドドンなど他の聖守護者や常闇三種普段から遊び人でやってるのです



好きな職業で遊ばせてくれるので今のチームやく~にゃんずは非常に居心地が良いです!



f:id:StarryNightGifters:20210418145807j:plain

わけわかんない職でヒョイヒョイ付いてくけどみんな一緒に遊んでくれてありがとう!


色んな職業で好き勝手できてるのも皆のおかげです





f:id:StarryNightGifters:20210418145945j:plain

先日、この役立たずがでお馴染みの黒幕狸ことピッピさんと一緒にムドーへ行った時のこと。




f:id:StarryNightGifters:20210418145942j:plain

組むたんびに遊び人に転職して行きたいアピールをこっそりとしていたらなんと反応してくれたのです




私の気持ちを察してくれた上に、なんといいね!って言ってくれたのです!


これは遊び人で行ける流れでしょ!と。


タヌキだのヴスウサギだの言われてるけど私の気持ちも察してくれる天才やんけ!と喜んでいたら





f:id:StarryNightGifters:20210418145948j:plain


??????????????る??る???????る????る?????????るるる?????????




ほんまこのタヌキはよォ!!!


私の心をもてあそんでポイしよったのですよ


f:id:StarryNightGifters:20210418151413j:plain

その後は僧侶だしてムドーをサクッと倒してきましたとさ。遊んでくれるだけで神なのですよそもそも




遊び人とか使わないでって言われても全然ついていくのでこれからもみんな遊んでね!!!!!!


デルメゼは遊び人でやりたいです





てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング