星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ライダーパンツでドレスアップ!


f:id:StarryNightGifters:20210310175535j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



最近よく別の種族……主にプクリポやウェディに姿を変えて遊んでいるのですが

f:id:StarryNightGifters:20210310181206j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210310175829j:plain


プクリポに変更すると同じルームのとある人物から一瞬で反応が飛んできます。

f:id:StarryNightGifters:20210310181434j:plain

それがこのレイジーさん。なんでも噂によるとプク子の生首をコレクションしてるとか。


そんな首フェチの彼から、プクリポに変えると毎回一瞬でチャットが来るのです。

f:id:StarryNightGifters:20210310182159j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210310182203j:plain

彼のドラクエにだけ変えた瞬間に教えに来るドラキーでもいるのでしょうか?


f:id:StarryNightGifters:20210310194352j:plain

しっかりサポート仲間にまで借りてて草

実にちゃんとしてる



いつもすぐ気付くのちょっと面白いので次プクに変えた時も期待してます👀


去年沢山配布されたメイク券もそろそろ無くなりそうだし30枚セットのやつ買っちゃおうかな

f:id:StarryNightGifters:20210310184018j:plain

そろそろダイヤなのでありよりのあり



f:id:StarryNightGifters:20210310184434j:plain
てなわけで本題はいりまっしょい!

今回はドレアしたよ!っておはなし!




みんなはもうナイトコンテストには投票したかな?先月のプリンセスコンテストと同様に参加するだけで衣装が貰えちゃうのです!


その衣装がコチラ

f:id:StarryNightGifters:20210310195049j:plain
ばばーん

最初見たときの感想はダサいのでは?でした

(主に頭が戦犯だと思います)


しかしよくよく見てみるとひとつひとつのパーツは非常に粒揃い。悪くない仕事ですね!


てことで今回はこのスーツを使ってドレスアップしようかと思った次第でございました。



f:id:StarryNightGifters:20210310190051j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210310190047j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210310190043j:plain

どのパーツを使おうか悩んだのでまずは私の持っているドレアを見てみることに。


見てみると、スカート系が多めな感じでした


なので今回はライダーパンツで決定!


全体的なイメージとして、スカートではないので可愛いよりもカッコイイ系。だけど可愛い感じも逃さない。そんなイメージを大事にしました



f:id:StarryNightGifters:20210310201515j:plain

そんなこんなで産まれたのがこちら!


ライダーパンツは色を変えデニム風に。

トレンドマークにはツヤを使い目立たせました

デニムゆえ靴は無難にスニーカーをチョイス



f:id:StarryNightGifters:20210310203253j:plain

アホ毛でやわらかさをプラス。

牙狼のジャケット格好良さを出しつつ首元をさくら色にして女子らしさを残してみました

マスクはなんかなんとなく。使いたかったの



完成!の前に1つ気になってしまったのです


袖長くね?


あまり露出の多い服は好きではないのですが着込みすぎててもカッコカワイイ宣言は出来ない




f:id:StarryNightGifters:20210310203501j:plain

てことでスッと袖を詰めました。

肘先、六分袖くらいになりましたね



これはローラ姫のてぶくろの色をえるこの肌と同じうすざくら色で染めたのです。


あとは「これ付けたらめっちゃ顔隠れるじゃんw」って思ってノリでV系ローズ眼帯をプラス。

f:id:StarryNightGifters:20210310204741j:plain

てことでこれで完成!やったー!



f:id:StarryNightGifters:20210310205403j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210310205353j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210310205359j:plain

眼帯は外して過ごしてる事が多目ですが付けてても外してても格好良くて可愛く仕上がったのではないでしょうか?満足度高め!


f:id:StarryNightGifters:20210310211309j:plain

く~にゃんズのフゥタさんからはヤンキーっぽいと評価いただきました!分かりみはある

ヤンキー系の漫画好きだから悪い気はしません



最後にレシピをぽとり。

f:id:StarryNightGifters:20210310211958j:plain

カラーも安めに済んだし万々歳ですね




週末にドレア系のチムイベがあるのでまたドレア考えないとなあ。

今度はどんなのにしようかな




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング