星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

防衛軍の肩の色


f:id:StarryNightGifters:20210316061137j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真は同じチームのミズイロさんと!

ミズイロさんというかドナルドと?


昔はドナルドよく見てたはずなんだけどチキンのおじさんみたいな事件性も特になくひっそりと消えたよね、今の子知ってるのかな?



f:id:StarryNightGifters:20210316152220j:plain

本日21時にVer5.5の最新情報発表会があります!!やったあああああ!!



f:id:StarryNightGifters:20210316152521j:plain

新防具はどんなのかな?

ストーリーの続きのPVは?

後衛の強化はどんな風になるのかな!

魔塔の改修は来るのか…!?



などなどなどなど!!!


f:id:StarryNightGifters:20210316171704j:plain

私がアプデの度に楽しみにしてるのは装備の追加とレベルが上がることによる盗賊の器用さの伸び具合です!


私の盗賊のきようさは今盗賊の証込みでご飯無し880くらいだから900行きたいんだよねえ



沢山のことが発表されるはずなので今からめちゃんこ楽しみですね!どうなるのかなー!





f:id:StarryNightGifters:20210316152803j:plain
はいっ!てなわけで本題っ!
今回は防衛軍の色についてのお話~



防衛軍では実績をクリアするほど肩の布の色が変わり、その人がどれだけ防衛軍やってるかがある程度分かるようになってます!


f:id:StarryNightGifters:20210316170814j:plain

私も色は一番上の金色まで達成してるのです


ここから先はスカーフがついたり、腰布がついたりするのですが肩の色は変わりません



f:id:StarryNightGifters:20210316171214j:plain

腰布やスカーフが無くても肩が金色ならある程度強そうに見えるかもしれません!

実際強い人も多いと思います!




でもね




f:id:StarryNightGifters:20210316171452j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210316171448j:plain

凶蟲はまず戦ったこともないし



f:id:StarryNightGifters:20210316171437j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210316171442j:plain

海洋はクリアしたこともないし



f:id:StarryNightGifters:20210316171434j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210316171429j:plain

竜鱗は2度しかやってません!




でも肩は金色!!



f:id:StarryNightGifters:20210316172417j:plain

とんだ地雷やないかい!!!



つい先日、とあるプレイヤーイベントで海洋兵団を倒そう!っていう内容のものがありました


めっちゃ楽しそうだったので行ったのですが、人が多すぎて定員オーバー…!残念!



f:id:StarryNightGifters:20210316172617j:plain

たまたまそのプレイベで会った同じチームのソラさんとも残念だねえって話してました



次回があれば是非参加したいです…!



このクソ地雷金肩は早いとこ卒業したいので誰か今度凶蟲と海洋を教えてください…!




てなわけで今回はこのへんでっ!

今夜21時はDQXTV見るのをお忘れなく!


ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング