星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ゆるふわ変態さん達と防衛軍!











f:id:StarryNightGifters:20210707020751j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



今日は、先日入れてもらったゆるふわ変態防衛ルームのみんなと海妖兵団の討伐へ行ってきました!


この記事でもちょろっとお話してるルームだね

たくさんの変態がつどっております


私は圧倒的に一般人枠なので変態さんを眺めているだけで十分楽しめています🥰🥰🥰



f:id:StarryNightGifters:20210707012200j:plain

参加者は全部で25人いたのかな?

3PTと補欠1だから九九があってれば25!


こんなに沢山人が集まったけどほるにゃんが昨日のうちにパーティと職業の割り振りを決めてくれてたので進行はかなりスムーズ!アリガタラですね



今回はモッチさんが先日あげていたこちらのブログを参考にして討伐に行ってきました!

余談ですがモッチさんブログ4周年おめでとうございます!これからも頑張ってください🙌


めちゃくちゃ予習してから行くぞ!ってするのはあんまり性に合わないタイプなので2回、3回ほどサッと目を通して行ってきました!



f:id:StarryNightGifters:20210707013110j:plain

私に割り振られた職はガンガン殴る役のバトルマスター!ちゃんとバトマスでも一度討伐に成功しました武闘家が一番大事そうで一番楽しそうなので途中で交代してもらって武闘家もやりました


この写真の左側にいるのが私!

こうやってボスを階段にハメて倒すみたいです




f:id:StarryNightGifters:20210707014123j:plain

ぶっちゃけブログ読んでやり方確認したの2日前だし今日防衛軍行く前もずっとマザー2やってたのでブログ見ながら遊んでましたが無事出来ました!

蟲の時も一回で無傷できたしやっぱ天才なんですよね



海妖兵団は一度もクリアしてなくて実績何も空いてなかったので武闘家とバトマスが開けられてすごく嬉しかったです!


棍って武器自体にもちょっと興味出てきちゃったし良い経験させていただきました



f:id:StarryNightGifters:20210707014516j:plain

楽しい企画ありがとうございましたー!!


入って3日目?だけど入って良かったってもう思えました👀また防衛みんなで行きたいな




てなわけで今回はこのへんでっ………



………え?



戦闘中の写真が少なすぎる?


f:id:StarryNightGifters:20210707014821j:plain

私だってそう思ってるよ!!


ワイトもそう思ってるよきっと


防衛軍行くよって言われてからずーーっとその日は防衛軍の記事あげるんだー! って思ってましたよ!


なんなら今日パーティ組んだ瞬間ですら「防衛軍終わる頃にはスクショ10枚くらいは取ってるはずだしブログ書くぞ〜」って思ってたよ!


f:id:StarryNightGifters:20210707015423j:plain

終わったあとこのザマなのよね


ほんっっっっとにスクショや写真を撮る癖ないって分かってたけどまさか1枚も撮らんてあーた



f:id:StarryNightGifters:20210707015548j:plain

なんならさっき貼った戦闘中の写真も私のではございません。神のおこぼれをいただきました。



f:id:StarryNightGifters:20210707015730j:plain

写真あげてくれてる人いるやん!!!!って気付いてすぐ連絡取ってみたらまさかまさかの私のために貼ってくれてたという事実

神どころか神の上でした…………。



f:id:StarryNightGifters:20210707020012j:plain

私のブログは皆に助けられて更新を続けられてます

今日いただいた画像だけじゃなく、チームやルームのチャットログもそうだし盗賊4レグとかバト4サソリとかで組んでくれるのもそうだね



皆いつもありがとうございます!!
これからも助けてください


今後も色々と迷惑をかけると思います

よろしくお願いします!!



てなわけで今度こそこの辺でっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•