星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

防衛の新しい報酬を入手!











f:id:StarryNightGifters:20210712023346j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


先日に私のツイッターでも宣伝しましたが…

モッチさんが主催の「防衛軍無傷討伐イベント」スタッフとして参加することになりました!


7月15日、16日に海妖兵団の無傷討伐イベント
7月17日、19日に凶蟲兵団の無傷討伐があります!


f:id:StarryNightGifters:20210712024008j:plain

その為に最近は無傷討伐の練習をしています


普段とは違う防衛軍。国や民を守るための戦いではなく確実に魔物の息の根を止める為の戦い


四苦八苦してますが頑張ってるので当日お暇な方で参加条件を満たしている方はぜひぜひ参加してみてください!条件はさっき貼ったブログにてどぞ!



f:id:StarryNightGifters:20210712024609j:plain

こないだのバージョンアップで海妖兵団と凶蟲兵団の無傷討伐報酬が追加されました!すばらすばら


そもそも私は海と蟲は全くやってないと先日もブログでお話した通りの実績でしたのでこんな報酬は追加されても夢のまた夢だなあとか思ってたけど…



f:id:StarryNightGifters:20210712032108j:plain

練習してる内にどちらも手に入れました!

まーーーーーーーらぁそァリタおきあさしく
(ここで寝落ちしたので変な文が打ち込まれてますが記念に残しておきます)


では気を取り直して
まずこれが海妖の無傷討伐報酬


かっこいいよね!!




f:id:StarryNightGifters:20210712094201j:plain

ネブドの持つ海の神ポセイドンのような槍……




ではなく棍です



なぜにゆえに?

It looks like a 槍 でございまするよ?



でも討伐イベントの時に私は棍を使う役なので丁度いいのかもしれません!当日これ持ってくんだ!



f:id:StarryNightGifters:20210712094917j:plain

お次はこちら!!

クモの足みたいなウイングです!

というかクモの足だね。


f:id:StarryNightGifters:20210712094753j:plain

こちらのダバム君の脚をもいだものとなってます


こういう虫とか無理な人は無理なんだろうなあ


もしこういうのが本当に無理な人が見ちゃっててもそれはどんまい玄米って事でよろしゅ。


f:id:StarryNightGifters:20210712095419j:plain


f:id:StarryNightGifters:20210712094921j:plain

これが後ろから見た感じ!

イイ感じに気持ち悪いですね〜


両腕ともオシャレしちゃってねえ

でもオレからすればまだ地味すぎるくらいだぜ!もっと腕にシルバー巻くとかさ!


すみませんつい私の心の中の闇遊戯が溢れてしまいました。サ店にでも行かせておきます。



f:id:StarryNightGifters:20210712101348j:plain

この2つが5.5後期の新しい無傷討伐報酬ですね!


この2つの装備は冒頭で宣伝した防衛軍イベント参加できれば手に入ります!


ただ毎回めちゃくちゃ混み合って定員オーバーしてるらしいので参加希望の方は必ず受付開始時間と同時に並んでください。1分でも遅刻は駄目ですよ



他にも参加条件はあるので詳しい時間などは冒頭に貼ったプレイベの告知記事を確認してね!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•