星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

防衛軍無傷討伐が終わっちっち











f:id:StarryNightGifters:20210719234606j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真は同じルームのコンラッドさん!
そしてほるにゃんの首から下と!





7月15日、16日、17日、19日合計4日間に渡って行われてきた防衛軍無傷討伐イベントがついに終わっちゃいました!みんなおづがれえええええ




f:id:StarryNightGifters:20210719235132j:plain

高速周回自体そもそもやったことないし

海妖と凶蟲もそもそもやったことないし

プレイベのスタッフもやったことないし


ナイナイ尽くしのイベント参加でした。




スタッフやりたい人いる?
るなちゃん盗賊やらない?

そうやって声かけられた時は


私に出来るかな…?


失敗しちゃったら怖いなあ…。



なんて




思ってたら






可愛げあったんでしょうね!




やったことないけどまあ余裕でしょって気持ちで挑んでました!!!!何に対してもだいたいそんな感じでーーす🙌🙌🙌🙌🙌我 天才 故に NA...




f:id:StarryNightGifters:20210720000624j:plain

てことで最終日も含め全日程ばちこりと1発で無傷討伐をお届けしました!来てくれたみんな!ほんと〜〜〜にありがとうございました!楽しかった!



さっそく今日遊んでくれた6組に加え、昨日遊んでくれた3組合計15名をご紹介っ!



f:id:StarryNightGifters:20210719235925j:plain

つぶきちさん


f:id:StarryNightGifters:20210719235907j:plain

デイビットさん


f:id:StarryNightGifters:20210719235934j:plain

スイッチさん


f:id:StarryNightGifters:20210719235937j:plain

ハルペコーさん、かすみっさん



f:id:StarryNightGifters:20210719235915j:plain

マルギッテさん、タツノリさん


f:id:StarryNightGifters:20210719235911j:plain

ネーベルさん、おぺそさん


f:id:StarryNightGifters:20210719235941j:plain

あおばさん、リンリンさん


f:id:StarryNightGifters:20210719235919j:plain

テキトさん、ジョンさん


f:id:StarryNightGifters:20210719235930j:plain

あわゆきさん、ちあきさん




みーーーんなおめでと!!


マルギッテさんは海の時も担当したね〜、海も蟲も連れて行けて楽しかった🙌🙌



何回も4分切れたし1回もダウン途切れもしてないパーフェクトでございましたよー!




1日目〜3日目の参加者の方々の紹介はこちら!

みんなも楽しい時間、ありがとね!!



1日目、海


2日目、海


3日目、蟲






f:id:StarryNightGifters:20210720000640j:plain

防衛イベントを企画運営してくれたモッチさん達、それにたくさんいたバトルスタッフのみんなもお疲れ様でしたー!長い長い戦いだったね〜



ちゃんと大きな問題もなくおさまってなにより!


何百人といたお客様みーんなに棍やクモの足と一緒に楽しいをお届け出来たかな?楽しく終わらなかったぞふざけんなって人いたら今すぐ記憶消して!

ハイ!!


全てのお客様に楽しんでいただけてよかったです!!もしまたどこかで会ったらよろしくねー!





f:id:StarryNightGifters:20210720001806j:plain

この防衛イベントはこれからすぐにって訳では多分無いと思うけどまたきっと開催されます!


今回参加できなかった方

気になってたけど行かなかった方

存在も知らなかった方

行く気なかった方


みんな次の開催までにバトマスをレベル100まで上げといてね!優秀なスタッフさんに着いて行きながら楽しくボコボコにするだけだから是非おいでー!



にぎやかなイベントに参加してお土産もらって帰るのってかなり思い出になると思いますよ!


クモ足や棍を見る度に参加したな…楽しかったな…ってふと思い出すの。なんかよくない!?



お友達連れてペアでの参加も出来るし
お一人での参加ももちろんOK!!

サクサクっと遊びに来て

楽しい思い出いっぱい持って帰ろー!





f:id:StarryNightGifters:20210720002143j:plain

私はひとまずこれで練習漬けの毎日が終わります



圧倒的・・・


解放感っ・・・・・・・・・!!



明日からの何気無い日常に・・・




倍プッシュだっ・・・!


•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•