星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ダイヤランク到達!やったー!


f:id:StarryNightGifters:20210313042304j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真は同じチームのノミさんと、うちのチームのスタジオにて撮影してみました!




f:id:StarryNightGifters:20210313152511j:plain

アストルティアナイトが遂に決まりましたね!


最初の紹介ムービーで予選をブッチギリで通過!って言ってたの聞いた時点で『ん…?それはもうつまりそういうことなのでは?』って薄々思ってたけどつまりそういうことでした!


f:id:StarryNightGifters:20210313152524j:plain

予選のみならず本戦もブッチギリで勝利!

2位と50万もの差を付けての優勝!


ジーンは好きになっちゃうよねえ…分かる


f:id:StarryNightGifters:20210313152534j:plain

ちなみに恐らくですが大多数の人が聞いてないであろうニモパンセリフがこちら。


まあ、かくいう私も狙って聞いたんじゃなくて、たまたまサブキャラがサメバーンプリズムとか持っててニモパンだっただけなんですけどね


とっとと渡して来なさいよプリズム




f:id:StarryNightGifters:20210313152607j:plain

今回の報酬はなんとしぐさっ!!

傘だと思ってました!


こんな可愛いの貰っていいんですか…!?


しぐさってだけで嬉しいのにこれ貰えるのは流石にテンションのぶち上がり留まること知らず。


今後の写真撮影が楽しみです!!




f:id:StarryNightGifters:20210313044815j:plain
てことで本題っ!

今回はショップのランクのお話!



f:id:StarryNightGifters:20210313045524j:plain

今年もとうとうダイヤランクに到達しました


去年の1月ドラクエ10を始めた時は3ヶ月でダイヤになって特典貰ったのでランクを上げる大変さを味わうことはあまりなかったのですが


今年は1年かけてランク上げたので感慨深いです


f:id:StarryNightGifters:20210313134951j:plain
ダイヤランクに到達したので、今年貰えるランク特典を一緒に振り返ってみましょう!


では早速シルバーランク特典から!



f:id:StarryNightGifters:20210313134835p:plain

髪飾りorもみあげ

どちらか1つを選んで貰えます!


この髪飾り、角度のせいで1つしか付いてないように見えますがしっかり顔の両端についてます



髪飾り1択な感じするけどもみあげもこれまあまあ需要ありそうだなあ…


私もいつかサブ用に買うかも?



f:id:StarryNightGifters:20210313134858p:plain

しぐさ書ってだけで脳死で喜びます

このしぐさはめちゃめちゃ遊べそうで楽しみ!


プレイベのスタッフさんとかボディガードになって立ってても面白いんじゃない?




f:id:StarryNightGifters:20210313152627j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210313152631j:plain

ネタ系は、魚出すと持ち上げたりその場に生えたりするからこのボディーガードも片手で持ち上げれるのかな?気になる👀




f:id:StarryNightGifters:20210313134849p:plain

プリズムやったー!!!!


みかづきのプリズム買おうと思った矢先にこれ発表されて買うのやめてました


二人乗りは可愛いの持ってなかったのでこれはとても嬉しいですね!



大きな違いとしては恐らくスライムベスが付いてるか否かだけで、後は飴とリボンの柄がちょっと違うだけだと思います。


ベスついてる方貰おうかなあ



f:id:StarryNightGifters:20210313134845p:plain

お待ちかねダイヤハウスですよ!


今回はMもSも3階建て!


f:id:StarryNightGifters:20210313134841j:plain

違うバリエーションはこんな感じ。



詳しくはこちらのムービーをどうぞっ



【Mサイズ】


【Sサイズ】


Sの方のレンガのやついいなー!!!


でもウチはヒルズなのでMの方を貰うのです。



細かな部屋多いから色々考えちゃうなあ



来月が楽しみです!!




f:id:StarryNightGifters:20210313143526j:plain

以上が今年のショップ特典となります!

気になるものはあったかな?


もし「欲しいのあったけどそのランクに届いてないよ~」って人が居たらいま開催中のこのキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?



f:id:StarryNightGifters:20210313134854j:plain

BitCashキャンペーン!


今月中に5000円以上のBitcashをコンビニとかで買って、それでCrystaを買うだけで4000円分のランクポイントが貰えるキャンペーンです!


f:id:StarryNightGifters:20210313144718j:plain

Crysta買った後に申請したらすぐにアイテムコードが送られてくるのでそれを入力するだけ!



これは全員やっといてもいいかも!


Crystaで今後の利用券買ってもいいんだしね


f:id:StarryNightGifters:20210313145840j:plain

スクエニの回し者みたいな紹介しちゃったけど去年も今年もこのキャンペーンのおかげで4000円浮いてるのでランク伸ばしたい方は是非!


ちなみに2回キャンペーンを利用しても入力出来るアイテムコードはアカウントにつき1回だけ


1万円分買っても8000円浮いたりはしないぞ!


聞いてるか去年の私?





ってなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング