星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

総選挙を見に行ってみました!


f:id:StarryNightGifters:20210204112910j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



みんなでインするミナデイン!Vol.4の特典が発表されたの知ってる?

f:id:StarryNightGifters:20210204113552j:plain

なんとまさかまさかのスタンプ…!!



ありなんだこういうの!?


今後も色んな作家さんの色んなスタンプ期待して良い感じなんだ!?


蒼天のソウラの付録で中島先生描き下ろしのソウラスタンプ期待していいんだよね????



f:id:StarryNightGifters:20210204113807j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204113810j:plain

ちなみにここ3つが特に好きです。

4月の発売日を迎えたらバンバン使っていくぞ!


f:id:StarryNightGifters:20210204114115j:plain
最近発売の書籍で立ち方が付いてきたのでミナデインは仕草か〜と思ったら新たな切り口


すっごくいいことだと思います!




でもやっぱこれいつ見てもポーズ書・子安武人にしか見えないんだよなあ


f:id:StarryNightGifters:20210204114359j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204114356j:plain

逃れられぬカルマ

子安武人集会あったら是非見に行きたいですね



f:id:StarryNightGifters:20210204114734j:plain
はいっ!てなわけで本題入りましょい!

昨日開催されたこちらのイベントについて!

f:id:StarryNightGifters:20210204114845j:plain

みんなもう行ったかな!?


衣装が貰えるはずなのでワクワクしながら今回もオルフェアに向かいました!


こういうイベント大体オルフェアから飛ぶんだけど分かりみ同志おるか?

f:id:StarryNightGifters:20210204115240j:plain
オルフェアへ向かうといつもの彼が!

なんだか体調が優れない様子?


話を聞いてみると、どうやら喉痛いからお茶飲もうとしたら盗まれたらしい←?


f:id:StarryNightGifters:20210204115334j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204115329j:plain

すぐ終わるお使いクエなのでサクっと消化!

仲間呼び試してみたら呼べてびっくり


f:id:StarryNightGifters:20210204115610j:plain

お茶取り戻してあげると発声練習に勤しむ彼の姿を見ることができます


なんでこんな喉気にしてるのかって言うと


f:id:StarryNightGifters:20210204115614j:plain

今回から総選挙のムービーにもボイスが付いたのでその伏線だったりするのです!


ミローレ役のランズベリー・アーサーさんのノリノリの演技、面白かったので結構好きです

まだの方は是非飛ばさずに見てください!




f:id:StarryNightGifters:20210204120501j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204120510j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204120507j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204120504j:plain

f:id:StarryNightGifters:20210204120527j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204120530j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204120532j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210204120536j:plain


今回の総選挙出演者はこの8名!


ヴァレリアの笑みがお母さん過ぎて……!

アストルティアを焼酎に!って言ってた頃のトゲトゲがすっかり丸くなりましたね



f:id:StarryNightGifters:20210204120908j:plain
投票しなかったらオメェブッ○すぞとヴァレリアさん言ってましたが本当になかなか不穏な空気


f:id:StarryNightGifters:20210204121028j:plain

投票しなかった場合と投票した場合で全キャラ違うセリフが聞けるので、毎日通ってみんなのセリフ聞いてまわるだけでも楽しそう!

f:id:StarryNightGifters:20210204121031j:plain

投票したらお礼にチョコを食べさせてくれます



投票が終わったら会場を出てミローレと話してクリア!


f:id:StarryNightGifters:20210204121645j:plain
何か貰えるイベントはハロウィンぶりなので皆忘れてるかもですが去年の夏から、イベントクリアと同時にレンタル衣装が全て即チャガナ行きする仕様に。





f:id:StarryNightGifters:20210204122151j:plain
イベントでは男女違う衣装を着せられますがなんとジェンダーフリー

つまり2種類もの衣装が配られたってわけ

なおさら神ですね

f:id:StarryNightGifters:20210204122159j:plain

今回の衣装は男女共にとってもいい感じ!!


はやくこれ使って何かドレア考えたいな


f:id:StarryNightGifters:20210204122148j:plain

ホワイトデーのイベントでも衣装貰えるはずだし、そっちも同様フルボイスらしいので来月も楽しみですね





てな感じで今回はこのへんでっ!


ばいびっ!!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング