星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

久々に近況報告ー!生きてます!


f:id:StarryNightGifters:20201229200900j:plain
こんばんちっち!るなですよ!




チムメンに
  書けと言われて
     書きました
              るな




久々の更新です!


f:id:StarryNightGifters:20201229202153j:plain

Ver5.4皆さん楽しんでますか!?


私は楽しんどりますよー!!



もちろんチームのみんなも楽しんでます!


初日は有給取ったりして多数のメンバーがすぐにログインしてました!

f:id:StarryNightGifters:20201229202543j:plain

中にはこんな事してたメンバーも…🤔

ちなみにこうなると30分もログインできないらしいから皆は気をつけようね!反面教師反面教師っ





てことで今回は久々だし私がやった事をささっと書いて行きたいと思います!






f:id:StarryNightGifters:20201229201655j:plain

まずは最新のストーリー


めっちゃめっっっちゃグラフィック綺麗になってない???


PVにも映ってたこの山、見ればわかると思うけどゴブル砂漠東なんだよね。すんごいきれいじゃない?????


Ver6始まったらどんだけ綺麗になってるのか今からすごく楽しみですね!!




f:id:StarryNightGifters:20201229202240j:plain

ぼうえいぐん!


スライム!!!!!!




まだ討伐はしたことないんだけど、防衛するだけならすっごい簡単で良きだと思います!



なにより8分で終わるし楽しい!


海洋みたいにめちゃむずじゃなくてほんとによかったです…!



防衛のタイムテーブルが変わって、スライムの時間がとても多くなっているからみんなまた行こうね!!




f:id:StarryNightGifters:20201229202803j:plain

あとはあつもりしたり…


クリスマスイベント来てたからやったんですよ!


めちゃんこ久々に付けたんだけど


終わってたんだよね。クリスマスイベント


25日だと思って25日につけたのにイベントの日は24日だったらしいです。


無いものは仕方ないのでお家に新しい部屋を作ったり、島中の雑草引っこ抜いたりしました!



まあたのしかった!!です!!!








f:id:StarryNightGifters:20201229203046j:plain




他にも色々たくさんやってたけどそれはまた次以降に書きたいと思います!



今日はこれからチームで忘年会をするのでみんなでゆっくりするんだ!


だから今回はちょっと早いけどこのへんで終わり!


そいじゃね!!!!


ばいびっ!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング