星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

新年のごアイサツやホーフなど











f:id:StarryNightGifters:20220101205813j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


新年あけましておめでとうございます!


みなさまにおかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます!


昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。今年も更なる記事の更新や質の向上に対して努めて参ります


みなさまのより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。







………ハイ!


ここまで読んではえ〜、るなカスこいつまともな挨拶も出来るんやなぁ」とか思った人。あなた面接官とかは向いてないので社内の役職には注意です!


「新年 挨拶」で調べてまるっとコピペしました!



f:id:StarryNightGifters:20220101211857j:plain

てなわけで新年です!あけおめことよろしゅ!


2022ですよ!2021が終わったなんて信じられますか???実はまだ続いてたりしない?


ガキ使も見てないし年明けた気がしないけど仕方ないので新年である事を受け入れて生きましょう!




f:id:StarryNightGifters:20220101212338j:plain

今年はアストルティアで新年を迎えました!

去年もアストルティアで迎えた気がします!


こうやって変わらず皆で馬鹿やって過ごして行ける日々に圧倒的感謝!来年もアストルティアで新年迎えることが出来たらいいな。


日の出のときのお話はまた後日気が向いたら書いてアップするのでよろしゅうお願いします!




f:id:StarryNightGifters:20220101212754j:plain

フレンドの皆にはお年賀送らせてもらいました!


ポストがいっぱいで送れてなかった人、いないと思うけどもれてて送れてない人いたらごめんなさい


送ったお年賀ペタッと貼っ付けといたので、僕私俺様きてないわ!って思ったら各自ここで確認していってくださいまし!そもそもここ見てるかどうか




f:id:StarryNightGifters:20220101213440j:plain

こういう場所でご挨拶するんだしやっぱり今年の抱負チックななにがしも言ったほうがいいよね


といっても何かあるかなあ〜


簡単なところでいくとやっぱり、去年あんまりできなかったからプレイベに参加してみたいっていうのはあるかも!これは昨日も話したね!




f:id:StarryNightGifters:20220101213915j:plain

ぼちぼち蠍以外の称号取ったり…?
でもそんなに称号に興味がないしなあ

のほほんと活動してるだけだからこれと言って目標にしたいものが思い浮かばなさすぎて辛い…!!



ブログのことを言うならもう少しコンスタントに更新できると良いなって思います。

数えてみたら去年あげた記事数は120ちょいだったから私にしては更新してる方だと思うけどね…!


f:id:StarryNightGifters:20220101214416j:plain

ゲーム内で言うならやっぱそろそろマイタウン欲しいな〜って感じはあるかな。外観はヒルズめっちゃ好きなんだけどもっとお庭のハウジングしたい…!


金策も頑張らないとなあって思うます。


裁縫職人が今Lv61くらいだからとりあえずLv70にするのが目標かな?70にすれば稼げるよねきっと


私にマイタウン自体を恵んでくれる神様はいつでも待ってます♡というかチーム内で割り勘して買えたら最高なんだけどなー!(クソデカ大声)



f:id:StarryNightGifters:20220101215018j:plain

ほんとにこれ以上思い付かないのでこんな感じで!

マイタウンがほしい!
ブログ更新もっとしたい!

以上が私の今年の目標でござるます!


達成に向けてのお手伝いやマイタウン自体のプレゼント、応援のコメントやポチポチ。それかマイタウン自体のプレゼントなどしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいので皆様よろしゅうお願いします!


てなわけで今回はこのへんでっ!

今年もよろしくお願いします!!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•