星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ドワ子集会に行ってみたいと思います


f:id:StarryNightGifters:20201020235501j:plain
こんばんち!るなです!



今日はずっと倉庫の整理したり
ツールでビンゴ券とか消化したり
写真撮って遊んでたり…。


1人で黙々と作業が多めで皆と遊んでませんでした



最近常闇とか行ってないし行きたいなあ。





昨日の夜、みんなと遊び終わったし
やる事も終わったしログアウトしようかなあ、と
思っていた時にフレンドさんから手紙が!


なんだろう?と確認してみたところ…

f:id:StarryNightGifters:20201021005454j:plain

ドワ子集会のお誘いが



前々から名前だけは知ってたドワ子集会

安西Dも稀に出没するとかなんとか…。





存在は知ってたけど行かなかった理由として


f:id:StarryNightGifters:20201021005816j:plain

そもそもドワ子じゃない

事が大きな理由の1つでした。

えるこだし関係ないかなあ、参加できなそうだなあと思っていたのですが種族不問だったのですね…!


確かにいただいたお手紙を見るだけでもプクリポオーガの姿が…!


というか手紙の背景だけ見たらもはやデビルアーマー集会なのでは…???



まあワカチコですね、せっかくお誘いいただいたし行ってみようかな?すでに何人か声掛けてるので複数人で行きたいと思います!




以前に書いた記事でプレイベ行こうかなって話してから気が付いたらもう10日以上経ってました…!


忘れてたわけじゃないのです…!!!
チムイベだったりスタジオ作ってたり他にも色々してたので時間がなかっただけなんですよ!!


ドワ子集会は22日、22時!覚えやすいですね


皆さんも良かったら参加してみてはいかがですか?



それでは今回はこのへんでっ


ばいび!






1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング