星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

聖守護者の羽根!1個目!


f:id:StarryNightGifters:20210118012639j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


ずっと集めてたサソリの羽根がとうとう30個に到達しました!!!!!!!!!



やったー!!!!




そろそろ集まりそうじゃない?って
気付いたのはなんと3日前でした



その日はいろんな人とサソリ行ったんだよね



f:id:StarryNightGifters:20210118015247j:plain
チームのチャコさんの初討伐ついてったり


f:id:StarryNightGifters:20210118015315j:plain
ルームの人とも行ってきました!

このウェディの人は佐々木希と結婚しながら不倫するくらいにはヤバい人だって聞いてたんだけど私がプクリポになったらケーキくれたのできっと良い人なのです




f:id:StarryNightGifters:20210118014517j:plain
寝る前くらいにも周回してて、魔剣士入りの高速周回をどれだけ早くできるか試しながら遊んでました!


確か3分切れなかったんだっけ?



周回助かりましたありがとう!




f:id:StarryNightGifters:20210118014739j:plain

残り2個まで追い詰めてたので今日チムイベ終わったあとにやっつけてきちゃいました!



なんだか賢者でサソリ行くことが増えてきたなあ、遊び人か魔剣士で行きたいんだよね私。




f:id:StarryNightGifters:20210118015803j:plain

そんなこんなで貯まったので初交換!してきましたー!!ゴリラにやられてどんどん出てくる魔戦へザオしながら悩みに悩んだけど最初はカラフルな彩雲のウイングにしました!





f:id:StarryNightGifters:20210118020100j:plain

でも私が欲しいのはサソリじゃなくてレギロとジェルの羽根なのでまだまだこれからもがんばります…!


3って倒したことないんだけど羽根3個確定で落ちるのいいよねえ…いつか誰かがキャリーしてくれることを祈って、サソリの羽根磨いて待ってます




めちゃめちゃ短いけど眠みが強いので今日はこのへんで!
(夜上げてから寝るつもりが書き終えて寝落ちしました)


ばいびっ!!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング