星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

どんも!プクリポ大好きいちごティーです!


どんも!プクリポを愛して止まない、いちごティーです!一応チームのサブリーダーやってます!
最近星降る夜のチームメンバーがどんどんブログを書いていたから書かなきゃなぁと思っていたら、、、


f:id:StarryNightGifters:20201020184703j:plain


完全に出遅れた!!!


ま、まあそうゆうこともあるよね、、、


なので!ついに!ブログデビューなのです!
記念すべきいちごティー最初のブログは、、、プクリポのかわいさについて書こうかなと!




プクのかわいいとこ



まずはこのお尻!
f:id:StarryNightGifters:20201020193608j:plain
(写真の癖が強いのは許してね)

しぐさのちょうはつをするとずっとお尻をふりふりしてくれるプクリポがもう可愛すぎて胸が痛いよおおおお(タスケテ
ただ、のこなおじの近くでちょうはつするとすぐさま顔を近づけてきます。
そう!かわいいすぎておじさん(のこな)が釣れてしまうのです!

罪な可愛さだ、、、



次はこの八重歯?牙?
f:id:StarryNightGifters:20201020195549j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201020201531j:plain


か゛わ゛い゛す゛き゛る゛

この写真はとっっってもお気に入りな一枚なんだけど、とにかくキュート!キュート!キュート!
いっそ八重歯で噛み付いてほしい!
いや噛み付いてくれ!
この写真を撮ってくれたるなちゃんに感謝感激!



またまた次はのこおじに影響を受けて付けたおヒゲ!
f:id:StarryNightGifters:20201020202143j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201020202140j:plain


なぜ今までおヒゲという最高のパーツに気付かなかったのだろう、、、実はプクリポの事を全然知らなかったのではないのか、と考えさせられたよ!
今はおヒゲにハマって常に上のドレアでアストルティアを楽しんでます!なにかコンテンツをご一緒することがあれば宜しくですm(_ _)m




今回はあと数枚写真を紹介して終わろうかなと!最後まで見てほしいな!


f:id:StarryNightGifters:20201020204131j:plain

まずはこれ!アデリナのおきものクンにガン飛ばされてるやつ・・・タスケテタスケテ
ただバトルロードでおきものクンにはお世話になってます。ありがたや


f:id:StarryNightGifters:20201020204838j:plain

チムイベの最後に打ち上げ花火を見てたんだけどその時にエマちゃんが撮ってくれた一枚!
夏感があってとっても好き!
いい表情をしてるだろぉ???


f:id:StarryNightGifters:20201020205655j:plain

これはお月見べりー!(いちごティーって名前が長くてべりーって呼ばれることが多々ある)
ジルちゃんのおうちに置いたあって畑に水やり行った時に撮っちゃった!ww
個人的にはいい感じにフィットしたと思うの!
(写真のセンスは今後磨いていくので許して)




こんな感じでちょこちょこと写真を撮って遊んだりしてます!


今後書くことは全然決まってないので、、、まあ思いつき次第ゆる〜〜〜く(←ここ大事)書いていこうかなと!
次に投稿するときぐらいには写真の技術が上がってるといいな・・・

この記事を読んでくださった方は是非他の星降る夜メンバーのも見ていただけるといちごティープクリポ満面の笑みで喜びます!


それでは!また次の記事にお会いしましょう!
f:id:StarryNightGifters:20201020214210j:plain



1日1回ポチッとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング