星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

るなは生きています











f:id:StarryNightGifters:20210827224136j:plain
ちっち!るなですよ!


おひさしぶりです!!
はじめましての方ははじめまして!



めっちゃくちゃアツがナツいしほんの3日4日くらいだけお休みしようと思ってたら1ヶ月経ちました



時が経つのは早いねえ…。



f:id:StarryNightGifters:20210827233053j:plain

ここ最近色んな人にブログまだですかって圧を浴びせられる機会が増えてきたので筆を取り申した


サボってたわけじゃないんだよ!

ただ気が付いたら1ヶ月経ってただけだよ!!


f:id:StarryNightGifters:20210827230333j:plain

本題の入り方忘れちゃったのでむりくり舵を切っちゃいますがみなさんは今月なにをしてましたか?


私は1ヶ月まるまる更新してなかったので話せること山積み……と見せかけて特に写真も撮ってないので話すことなんもないんですよね。困った困った



これやってたよ!ってちゃんと話せる事といえば





f:id:StarryNightGifters:20210827225053p:plain

妖怪ウォッチドラクエ9の開発でおなじみの株式会社レベルファイブがサマーセールと題して…



f:id:StarryNightGifters:20210827225409j:plain

3DSのソフト全部500円で売ってるのでイナズマイレブンを片っ端から全部買って遊んでました


立向居と黄名子が好きです


もちろん数が多くてまだ全然終わってないのでぼちぼちやっていこうと思います



そんでもってアストルティアの方ではこの1ヶ月のあいだ何してたかというと


f:id:StarryNightGifters:20210827225848j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827225853j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827225858j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827225902j:plain

ルムイベやチムイベに参加、開催したり




f:id:StarryNightGifters:20210827230201j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827230157j:plain

聖守護者や常闇へ遊びに行ったり




f:id:StarryNightGifters:20210827231603j:plain

トラシュカをみんなで遊んだり




f:id:StarryNightGifters:20210827231109j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827230847j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827230851j:plain

開催される度にフェスへチームの皆で行ったり




f:id:StarryNightGifters:20210827231340j:plain

天獄へ乗り込んだり




f:id:StarryNightGifters:20210827231349j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827231353j:plain

テンの日のイベントに参加したり




f:id:StarryNightGifters:20210827231346j:plain

お宝の地図を掘りに行ったり…




f:id:StarryNightGifters:20210827231331j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827231336j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210827231327j:plain

アスフェルド学園でぶらぶらと遊んだり!



集合写真くらいしか撮ってないから話せる内容も無いし久々すぎてブログの書き方忘れました🤔



写真貼って何したよって軽く伝えるだけのどちゃどちゃに薄っぺらい内容の記事になっちまいましたね



まあたまにはこんな日もあっていいでしょう!

Better than nothing

てげてげでいっちゃが




f:id:StarryNightGifters:20210827232810j:plain

これからはまたブログの方もぼちぼち更新していくので応援よろしゅお願いします!


てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•