星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

Ver5.5後期!ついにスタート!











f:id:StarryNightGifters:20210709045703j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



始まりましたね!Ver5.5!!


そして


終わりましたね…Ver5……!



f:id:StarryNightGifters:20210709050036j:plain

メインストーリーのネタバレを踏んでも無傷でいられるように当日に終わらせました!


いや………ほんと……なんだろう……………



よかった………………………………………………



終わったあと満足感でしばらく何も出来ませんでした。出来なかったからそのまま寝たんですけど




f:id:StarryNightGifters:20210709113446j:plain

ばばん!!!!


星が5個になったんですよ!!

メインとサブがちゃんと分かりやすくなったね!



Ver5は全部チームのアデリナと一緒に進めてたので今回も一緒に行ってきました!Ver5の最後のお話なのでサポート仲間ではなく手塩にかけたモンスター達を連れて行ったのです。


f:id:StarryNightGifters:20210709113025j:plain

そのおかげかかなり長く戦ってました…!

ニードルマン、エンタシスマン、モーモンバトルレックス、ミステリドール、ブラウニー…。


Ver5.5後期は色々なモンスターを連れ歩いて戦いましたラスボス戦はニードルマンとモーモンを連れて行きました!



f:id:StarryNightGifters:20210709115331j:plain

まさかのとどめはニードルマンに取られたし

ジゴスパで死んでくれて良かったでしょうに😇


ボスも強かった…!というか楽しかった!

毎回毎回ラスボス戦は楽しくて良いねえ



Ver6もめちゃくちゃ楽しみですね!!!



f:id:StarryNightGifters:20210709114140j:plain

ストーリー以外ではちょっとだけレベル上げしました!5職カンストさせて、魔法戦士がもうちょいかな?


グレン1でメタキンを売って経験値とお金を一緒に稼いできたのです。募集に集まってメタキン買ってってくれた方ありがとでした!



f:id:StarryNightGifters:20210709114136j:plain

今回レベル120なった時のステータスの上がり具合すごくないですか?いつもと比べるとグンッと上がっててレベル上げが楽しい!



今日明日には全部120にして、昨日稼いだお金で裁縫を65くらいまでには上げたい



アプデ初日はストーリーばかりやってたので話すことが本当に無いので今回はこのへんで!


ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•