星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

プスゴンな1日


f:id:StarryNightGifters:20210404181556j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのレインさんミズイロさんふろむさんと!手前のちっちゃいのがるなです



f:id:StarryNightGifters:20210404170408j:plain

レベル上げの進捗です!

昨日はレベル上げ以外にもかなり色々なことをしていたのですがメタルペアメタキンの持ち寄りに行ったからか7職カンストさせることができました!



メタルの持ち寄りなどで経験値を稼いでたらあとほんの900ポイントでレベルがカンストする状況になったのです。どうぐ使いだったかな?確か。


流石にたった900の為に試練行ったりメタルの続き行ったりするのはもったいないので…



f:id:StarryNightGifters:20210404170830j:plain

やってまいりました


メギストリス領でブルべリーノ狩りです


なんとこのブルベリーノは元気込みで約230Pもの経験値をくれるのです!!うまい!!!


こいつ30分狩って玉給出してレベリングした記事でも書こうかと思ったけど流石にやめました




f:id:StarryNightGifters:20210404170834j:plain

ブルべリーノは魅了してくるので王家の迷宮で魅了Gのベルトを掘ってから来るのを忘れずにね♡




f:id:StarryNightGifters:20210404170826j:plain

てことで何匹かここで狩ってレベルが118になりました!他にブルべリーノでLv118なった人おるか?



またいつかレベル上げに困ったらブルべリーノに会いに来ようかなと思います。(?)




f:id:StarryNightGifters:20210402135155j:plain
てなわけで本題っ!
今回はチームで遊んだお話です~



そんなこんなで昨日はレベリングしたり


f:id:StarryNightGifters:20210404172638j:plain
ガルドドンで魔戦がHP1にして来てくれたのに仲間に誘うの忘れて突入したりとのんびり過ごしてたら




f:id:StarryNightGifters:20210404173135j:plain

いきなりチームのリーゼントことえるっぱからプスゴン衣装券が届きました。なんで?


スクショを忘れてたので昨日の夜の会話をツールで遡ろうとしたら盛り上がりすぎてログ無かったです



f:id:StarryNightGifters:20210404174007j:plain

届いたからには仕方ないので着て遊んでたのです


f:id:StarryNightGifters:20210404175023j:plain

そのあと特に理由はないですが思い付いてしまったのでインしてる人全員にプスゴン送りました




まあ送って終わりだろうなあと思ってたんですが



甘かったですよね



f:id:StarryNightGifters:20210404175728j:plain

なんかどんどんプスゴン着て集会所に飛んでくるんですよね。飛んで来てねとか特に言ってないのに



困ったことにうちのチームにはなんと私含め馬鹿しかいなかったのです(もちろん良い意味で)




流石は私のチームの人たちですね

こういう所は非常に大好きです



f:id:StarryNightGifters:20210404180917j:plain

これには流石にモーモンもニッコリ






f:id:StarryNightGifters:20210404175724j:plain

その後もどんどんプスゴンが増えてって



f:id:StarryNightGifters:20210404180534j:plain

なぜかチームチャットでチャレンジ一年生を始め天神とかドラゼミとか一昔前のCMで盛り上がったり


(その会話のログ欲しいって話してたらなんかノミさんがスクショしてたらしいので貰いました)



f:id:StarryNightGifters:20210404181031j:plain

気が付いたらインしてた人全員がプスゴンになって集会所に飛んで来ていたので、その時フレンドさんと一緒に遊んでたほらちゃんを勧誘したり




f:id:StarryNightGifters:20210404180205j:plain

不幸にもこんなタイミングでインして来てしまったゼレニアさんプスゴン衣装券を渡したら




f:id:StarryNightGifters:20210404175719j:plain

すぐゼレニアさんも着て飛んできたり




f:id:StarryNightGifters:20210404181318j:plain

集会所の中に場所を変えてまた遊んだり



f:id:StarryNightGifters:20210404181528j:plain

大富豪テーブルを使って大富豪したり


f:id:StarryNightGifters:20210404181518j:plain

定期的にほらちゃん勧誘したり


あ、一応補足しとくと

うちのチームの理念?として「チームばっかりじゃなくてフレンドさんとかルームとかいたらそっちとも遊んでね」って感じのがあるので決してほらちゃんがノリ悪いとかそういうのじゃないですよ!



f:id:StarryNightGifters:20210404181532j:plain


最後にプスゴンのままメタキン行ったりと




f:id:StarryNightGifters:20210404181521j:plain

なんかずっとプスゴンで遊んでた気がします


f:id:StarryNightGifters:20210404182853j:plain

めいゆうさんに至ってはアプリのアイコンまでプスゴンに侵食されてしまっておりました



突然変なもの送り付けて特に何も言ってないのに、皆やってることを止めて集まって遊んでくれるのはめっちゃ雰囲気良くて楽しいなって思えました!



そんな私達のチーム【星降る夜を贈りし者】現在チームメンバーを募集しておりますのでもし興味を持って頂けたらこちらの記事も合わせてどうぞ



なんかまるで元々こういう終わり方しようとしてたような締め方をしてしまいましたが書いてたら思い付いただけなので許してください👀





てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング