星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

あまりにも早い更新


俺じゃなきゃ見逃しちゃうね



f:id:StarryNightGifters:20210112165005j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


f:id:StarryNightGifters:20210112145335j:plain

最近はいつもアラームに背中を叩かれる生活を過ごしていますが元気です


サクッと10万ゴールド以上手に入るから、キラキラはみんなも拾おうね!



f:id:StarryNightGifters:20210112160559j:plain

キラキラ拾って家に帰ってくるとたまにキノコ生えてるけど気にしてはいけません




ウチが集会所になったのでいつも誰かしらいて楽しいです!畑にもめっちゃ水あげてくれるので助かるラスカルなんてもんじゃありません



畑といえば!




f:id:StarryNightGifters:20210112160750j:plain

アプリでも肥料をあげれるの知ってました?



お水あげたりは有料ですが肥料を撒くだけなら無料!しかもこれ、フレンドやチームの人の畑にもあげれちゃうので便利でいいですよね


f:id:StarryNightGifters:20210112161858j:plain

こんな感じに上から

「畑に水や肥料があげられる」
「畑に何も植わってないかもう咲いてる」
「そもそも畑が無い」

って言うのが一目でまるわかり!


まるわかりなのはいいけどフレ100人以上を全部探すの大変なので畑の状態でソートできるようにしてくれないかな、いつかなるといいなあ。



アプリの話で思い出したけどこないだ公式Twitterがこんなこと言い出したの知ってる?


なんと1月13日(もう明日だね)アプリふくびきの内容が更新されるってことなのです!




1月13日?????



勘のいいガキは嫌われると思いますが
この日付おかしいと思いませんか?



f:id:StarryNightGifters:20210112163133j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210112163131j:plain

f:id:StarryNightGifters:20210112163142j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210112163139j:plain

f:id:StarryNightGifters:20210112163128j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210112163136j:plain


これ以上公式Twitterをさかのぼるのが面倒くさくなっちゃったので半年分だけですが、いつもは月末にふくびきの更新が行われていたのです。


新年一発目の更新がなんと普段と違う日付…



f:id:StarryNightGifters:20210112164155j:plain

真ん中と月末の月2回更新に変わったのかな?

来月は普通で今月だけ早いのかな?

今年から月の真ん中更新に変わるのかな?



スケジュールが一体どうなってしまったのかは言及が無いので謎がつきません!この次の更新の発表が早くも待たれる状況となっております



f:id:StarryNightGifters:20210112164552j:plain

今分かることと言えばもう明日「不思議の国の畑」がラインナップから外れて夢のかけら行きする事程度かな?

バザーでは買いたくない!なーんて人がもしもいたら今日中に頑張って引いてね!


逆にかわいがるの仕草が欲しい人は二等落ちするのでチャンス!バザーの価格も安くなるはずなのでキラキラ拾い2回くらい頑張って買っちゃいましょう!






めちゃ短くなったけど今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!




1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング