星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

クイーン総選挙!今日までだよ!


f:id:StarryNightGifters:20210212133422j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

f:id:StarryNightGifters:20210212133442j:plain
先日チームのおちゃさんミズイロさんとサソリ(難易度2)の3人討伐をしてきました!


まも武賢だったかな?至ってシンプルな構成


1試合目は赤まで追い詰めてしばらく経った頃に絶で事故っちゃって、その瞬間ザオトーンでフタをされて敗北。だけどその後の2試合目で勝利


一発クリア!とはいかなかったけどとてもすんなり勝てたのでとても気持ち良く終われました


2の三人討伐とかしてるけど称号持ってないし
いい加減3もやらないとなあ。


f:id:StarryNightGifters:20210212160658j:plain

チームメンバーの募集を先日したところ複数の方からお声掛けいただけました!

ありがとうございます!!


条件と合わずに断っちゃった方々、ごめんなさい;;


あと1,2名ほど募集しているのでもしチームお探し中の方がいればチェックよろしくです

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/810937504850/view/6552562/




f:id:StarryNightGifters:20210212161654j:plain

てことでこちら本題!!

本題っていうかお知らせ!!!


先日ブログにも書いたこのイベント


アストルティアクイーン総選挙!

なんとこのイベント、バレンタイン企画なのに何故か今日終わります!!

23時59分まで!!


14日までじゃないんかい!!!


f:id:StarryNightGifters:20210212163222j:plain

この8人の中に推しがいる人は頑張って!!

私は1位になってステージの真ん中でふんぞり返ってるリンベリィが見たいです


f:id:StarryNightGifters:20210212163357j:plain

9日の夕方時点ではこんな順位だったらしいですが、安西Dいわく大接戦なので上位も安泰ではないらしいです!だから頑張って!!



今日いっぱいで終わっちゃうって事は、ドレア用のお洋服が貰えるのも今日まで!!!


f:id:StarryNightGifters:20210212164425j:plain

イベントが終わり次第ショップに追加されるかと思いますが全7点も衣装があるので、総額2000円越えてくるかと思います!


なので欲しい方は絶対お忘れなく!


私もサブでやってきます…



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング