星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

3000日突破おめでとー!!


f:id:StarryNightGifters:20201018062402j:plain
こんばんちっち!るなでした!


突然ですが私は毎日寝落ちをしています悲しいなあ



f:id:StarryNightGifters:20201018062952j:plain
みんなレベル上げに使うかなあと思って主要な耐性積んでV仮面被せたムチスパで預けてるのにいつも寝落ちてるからなかなか預けられません!残念!!!私借りようと探してた人居たらごめんね


夜〜深夜に離席マークつけててチャットにも応答なかったら8割寝てると思います!!!無視してるわけじゃないから怒らないでね!!!





昨日も安定の寝落ちを決め、5時に目覚めた私。
目覚めてスマホで時間確認したとき思いました

「あと1時間で週変わるけど万魔してなくね?」



何を隠そうこのるな様は毎週毎週、万魔の塔を面倒くさがるタイプなのです!何でかは分からないけど面倒なのです!!


おかげで紋章はコノザマ

f:id:StarryNightGifters:20201018063638j:plain


合成エナジー4のハルファスと0のアガレスしかありませーん!逆に清々しい気分だよ



f:id:StarryNightGifters:20201018063831j:plain
まだ万魔3周か4周くらいしかしたことないですが器用さ増やす為に紋章は欲しいので誰か毎週連れてってください



前に風のうわさで聞いた踊りのかわりにムチまも1人入れると良いという情報。



f:id:StarryNightGifters:20201018064448j:plain

た、確かにアゲハよりは多分狭いけど範囲攻撃もある単体火力高いから時増しロイドあとサソリに強く出れるのでは!?


これは…行けるっ!!(強い確信)



そう考えていた時期も私にはありました



1回ずつしか試してないですが結果はギラムソウル行動短縮込みで1が14万2が12万くらい



…👀




f:id:StarryNightGifters:20201018065043j:plain

…?


(˘꒳​˘ ).。oO(いつもの構成より低くね?)





1周しか試してないけど予想を下回った結果が出ちゃったので私は普段通り行きたいと思います



私の立ち回りが甘々なだけかもなのでムチまも構成に自信ニキが居たらぜひ頑張って流行らせて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

テンプレ構成が変わるの好き
時間経ってる感がある






とまあ前置きはこれくらいにして!

タイトルにも書いた通り私が話したいのはこっち!

f:id:StarryNightGifters:20201018065240j:plain

ドラクエX、3000日
突破しました!!!


3000日…すごい!!


万魔やろうと眠い目を擦らせてドラクエ付けたらこの画像がログイン画面に出てました。おめでたい!


3000日って言うと時間に直せば7万2千時間…!
秒に直すと2億5920万秒…!!秒に直す意味ないけど


発売日勢の方は約2億6千万秒ドラクエXと共に生きているのですね


私は今年の1月1日からなのでまだやっと300日記念くらいだ




そして!

これを記念してDQXショップでもセール開催!


f:id:StarryNightGifters:20201018071405j:plain


仮想メイク道具60個セットが期間限定で3000円にて販売!

単純計算で仮想メイク道具が半額になっているこのキャンペーン。普段から沢山使ってる人にはとても嬉しいものなのではないでしょーか!


私は60個買っても持て余しそうだからスルーかなあ…






そしてそして!

ドラクエX公式アカウントや関係者各位からも
お祝いメッセージが!
✬✬





f:id:StarryNightGifters:20201018070433j:plain
公式アカウントがツイートしているこのすごろく風のロードマップめっちゃ可愛い…!



冒険者の広場でもお祝いコメントが!

2012年8月2日にサービスを開始した『ドラゴンクエストX』は、本日2020年10月18日で、サービス3000日目を迎えました。これも冒険者のみなさんの“おうえん”のおかげです。ありがとうございます!

3000日はまだまだ通過点!
これからも楽しい冒険をお届けできるよう頑張ります。引き続き、みなさんの“おうえん”をよろしくお願いします!


とのこと!



f:id:StarryNightGifters:20201018071047j:plain
これからもどんどん続いてどんどん進化していくアストルティアの世界に目が離せませんね!





では今日はこの辺でっ!

また次回の記事でお会いしましょう

ばいびっ!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング