星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

探せ!!大秘宝!!とちょっとご報告




こんばんちゃ!!ジルです!!
私事ではありますがりんごてぃーから改名して
ジルとしてやっていくことになりました。
どうでもいいかと思うとこですがどうぞよろしく。


で!今回は!

急にるなから
f:id:StarryNightGifters:20201017110831j:plain
宝探しに行くぞ

???
るなじゃなくてル○ィ?

と思いながらついて行くことに

すると…
f:id:StarryNightGifters:20201018001239j:plain

エマとフレンドさんに合流!!
なんか遠くに見たことありそうな人もいる…


るなは後で合流との事で
気を取り直して宝探しへ出発!!


そう!この宝探しは!
写真を頼りにこの世界のどこかにが埋まってるからその場所を見つけて掘りおこしてね!!
いいものもらえるよっ!
f:id:StarryNightGifters:20201018001753j:plain
やったね!

という事らしいです。

という話をしている間にるなとも合流したので出発!!
f:id:StarryNightGifters:20201018001937j:plain

エマの宝の写真が
f:id:StarryNightGifters:20201018002042j:plain
めちゃくちゃ部屋映ってるやないか

そして見つけた場所が
f:id:StarryNightGifters:20201018002109j:plain
カメラの都合でここからしかうまく撮れませんでした

f:id:StarryNightGifters:20201018002215j:plain

エマちゃん発掘成功!!


次はるなのフレンドさん!
f:id:StarryNightGifters:20201018002727j:plain

そして見つけた場所が
f:id:StarryNightGifters:20201018002732j:plain

発掘成功やったね!!
f:id:StarryNightGifters:20201018002735j:plain

というかこのフレンドさんがドレアがいっぱいあってめちゃくちゃおしゃれさんだった!!
だからって写真を撮っているわけではありません

るなは既に掘って私に教える為について来てくれてたみたいなので

最後はジルの宝の写真!!
f:id:StarryNightGifters:20201018003148j:plain

これがとにかく難しかった!!!
f:id:StarryNightGifters:20201018003151j:plain
もう場所もどこか忘れたけどここっ!!

でも…
ジルちゃん笑顔で良かったね!!
この時まだりんごてぃーやないかい
f:id:StarryNightGifters:20201018003659j:plain

みんなお宝見つかって良かったね!!
f:id:StarryNightGifters:20201018004046j:plain

この宝探しはアップデート毎に出来る様になるみたいなので私が次に出来るのはver5.4だから今からワクワクしちゃうな〜



そしてやっとですが
先日ドラクエXの配信をしました!
配信中は基本的にはやってないクエストの消化や日課などやれたらなって今は思っていますので見に来て頂けるととても嬉しいです!
Jill games - YouTube


では、今回は内容が適当でしたがこの辺で。

またねっ!!

1日1回ポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング