星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

釣りレベル上限解放終わり!











f:id:StarryNightGifters:20220108220019j:plain
ちっち!るなでございます!




釣り!やってますか!!



やってない???





やれよ!!!!!



f:id:StarryNightGifters:20220108220554j:plain
f:id:StarryNightGifters:20220108220552j:plain

というのもなんと今日限定でアプリのスペシャル釣り堀のお魚が全てビッグサイズになっとります!


厳密には魚各種、1匹だけビッグ確定してるよ!




f:id:StarryNightGifters:20220108220557j:plain

私の釣り堀で例えると、アカマンボウは1匹だけだからビッグサイズで確定。その他お魚は4匹いるのでその中の1匹はビッグサイズ確定でさ!

やれよ!って言ったのに私やってないのバレちったわ



f:id:StarryNightGifters:20220108221057j:plain

ちなみに明日は全種キングサイズ確定!


釣り竿も無料で借りれるキャンペーン中だからこの機会を逃す手はないよね!明日は釣りの日だ!!




f:id:StarryNightGifters:20220108221314j:plain

釣りと言えばVer6になった時に釣り老師の依頼も内容が更新されて、Ver5までのお魚が依頼の対象になったんだよね。ほぼ全種類?


ふとそのアプデ内容をこないだ思い出したから釣り老師のとこへ確認しに行ったらムベンガの依頼が!


しかもオレンジ枠だから超高額!!!


f:id:StarryNightGifters:20220108221336j:plain

たまたまムベンガのキングを持っていたのですぐに納品。42万なんてすごい量の経験値を一気に体に流し込まれ釣りレベルが37から39まで急上昇…!


30後半ってめちゃめちゃ大量に経験値を要求されるから1つスキップ出来るのってでかいよね



f:id:StarryNightGifters:20220108221329j:plain

その後、ムベンガを吸収し成長限界に達しかけている事を察した老師から上限解放のご提案が…!!


確か今のところ実装されている釣りレベルって45がマックスだからこれが最後の上限解放だよね?



f:id:StarryNightGifters:20220108221321j:plain

最後の敵は……プラープック!

誰?



f:id:StarryNightGifters:20220108221339j:plain

よく知らない淡水魚を釣りにいざジャイラ密林へ。


マップ中央の大きな湖に住み着いているみたい!


★★だからすんなり釣れそうでなにより!



f:id:StarryNightGifters:20220108221311j:plain

すぐ釣れたらいいな〜と思い1匹目のお魚と戦い始めたら…距離感的になんかそれっぽいのがヒット!


いつも通り初手から炎の力で引っ張って…あとは地道に引っ張って引っ張って引っ張って………。


トゲトゲルアーがピカピカ光ったおかげもあるけどめちゃめちゃすんなりバトルは終了…!


やっぱ信じるはトゲトゲルアーなんだよなぁ



f:id:StarryNightGifters:20220108221326j:plain
ザバッ


f:id:StarryNightGifters:20220108221331j:plain

やっぱりプラープックでした!


まさか試験が一発で終わるなんて…!

釣り老師にも舐められたもんじゃのぉ!




f:id:StarryNightGifters:20220108221316j:plain

そして私は達成感あふれる目覚ましいオーラを身にまといレンドア南へやってきました。


オーラで分かるほど終わった感出してたのね…!

めちゃドヤ顔で肩で風切って歩いてたんだろなあ




f:id:StarryNightGifters:20220108221309j:plain

ドヤ魚を老師に渡し無事レベル上限も解放完了!


あとは45まで上げたらレベル上げは終わりかな?


もうレベルカンストも目の前だけど…ビッグやキングサイズ報酬もまだ全然回収し終わってないから、私の釣りライフもまだまだ続くようです!


レアなキングサイズのお魚を手に入れたらいつでもありがた〜く受け取るので言ってくださいね!


すぐ魚袋ごと全部貰いに行きます!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•