星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ナイト総選挙の予選、投票してますか?











f:id:StarryNightGifters:20210503050932j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのトラちゃんと!


f:id:StarryNightGifters:20210505163849j:plain

見つかりそうで見つからなそうなんですけど

プク子で名前にろりと入った方いたら会って下さい

よろしくおねがいします




f:id:StarryNightGifters:20210505164131j:plain

てことで今回はアストルティアナイトのお話!


今年はジーが優勝したアレです!


要は人気投票だね!!毎年衣装やしぐさが貰えるから私はこのイベント大好きです!!毎月やれ!!!




f:id:StarryNightGifters:20210505161653j:plain

そしてなんと来年の3月に開催予定の総選挙の予選が既に始まっているのです!


なんでこんな早くから集計してるんだろ?


1日1回男子キャラに投票して投票数が多かった2名?3名?が来年のアストルティアナイトに参加するぜ!って感じでございます!




人気投票する為の人気投票ってワケ!













f:id:StarryNightGifters:20210505165009j:plain

うちのチームにはラウルに投票しやがれと脅迫する過激派ラウラーがいるのでラウルに投票してあげようかと思って投票画面まで行ったのですよ。



f:id:StarryNightGifters:20210505165705j:plain

そしたら思ったよりたくさん出てきてちょっとビックリ!ラウル以外にも誰かいないかなあ?と見てたらある事に気付いてしまって………………。




リソル君はまあ当然いるしょ??



ミランもいるしょ?




アイゼルいなくない…???




f:id:StarryNightGifters:20210505170036j:plain


なんで!!!!



アイゼルいないの!!!!!!



いたら投票したかったのに………………。



f:id:StarryNightGifters:20210505170452j:plain

アイゼルいなくて悲しかったのでリソル君に投票して帰りました。喋る学園勢に会いたいなあ…



ミランはね…。



いやミラン自身は何も悪くないんだけどさ…。



顔が従兄弟に似てるから推せません………。



すまんな……








f:id:StarryNightGifters:20210505170739j:plain

投票したらふくびき券がもらえますよ!


昨日のブログに書いた謎のふくびき券も投票した報酬だったらしいです!謎が解決してなにより!



みんなも自分の気になるキャラやフレンドさんの推しキャラに投票して来年のナイト盛り上げよう!!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

f:id:StarryNightGifters:20210505172514j:plain

f:id:StarryNightGifters:20210505172517j:plain

f:id:StarryNightGifters:20210505172522j:plain

お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

他のドラクエブログへもこちらから行けます