星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

無傷討伐イベ1日目が終了っ!











f:id:StarryNightGifters:20210716011139j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



先週くらいから毎日練習していた、モッチさん主催「防衛軍無傷討伐イベント」1日目が終わりました!ここまで大規模なイベントのスタッフは初めてなので楽しかったです!


ある程度本番には強いタイプだと思うので緊張とかはそんなしてなかったと思います。

パーティに誘うときに本当にこの人で合ってるのか?とか心配にはなったけども



緊張なんてしても手元狂うだけなので気楽にね〜


f:id:StarryNightGifters:20210716011832j:plain

プレイヤー表示数的に全ッ然見えてませんがこれかなり奥の方までズラッと並んでたみたいです。


整列や誘導をしたスタッフの方々もそうですが、なにより22時半から30分〜90分近くも並んでた(んだよね?)みなさん本当にお疲れ様でした



私達ゆるふわ変態防衛ルーム一緒に遊んだ方々と撮ったお写真をどばばんっとご紹介!

ちなみに私は変態じゃないです(重要)



f:id:StarryNightGifters:20210716012544j:plain

パイさん、ちるるーんさん


f:id:StarryNightGifters:20210716012535j:plain

ココさん、ゆずれもんさん


f:id:StarryNightGifters:20210716012909j:plain

ふちどりさん、にゃにゃまるさん


f:id:StarryNightGifters:20210716012552j:plain

アンバタさん、キャンタさん


f:id:StarryNightGifters:20210716012548j:plain

リグさん、ナッパさん


…………で合ってるかな?

記憶を頼りに書いてるのでお名前もしも間違ってたらごめんなさい合ってるはず!!!



f:id:StarryNightGifters:20210716013348j:plain

全グループ1発で無傷討伐できたので本当によかったです!討伐タイムも平均でこれくらいかな?


f:id:StarryNightGifters:20210716013351j:plain

多分一番速かったのがこれ

遊びに来てくれたみんなも上手で助かります!


防衛軍や邪神の他にもどこかその辺で偶然会った時でもなんでもまた会ったらよろしくです!


f:id:StarryNightGifters:20210716014313j:plain

運営の方や他ルームのバトルスタッフの方々、1日目おつかれさまでしたー!夜はしっかり休んで明日にまた備えましょう〜



明日の海妖兵団無傷討伐イベントは夜の22時にバトルスタート!みんなが並び始めるのは21時30分からなので参加希望の方は21時30分に「モッチタウン」ってマイタウンに飛んでください!



時間より早く飛ぼうとしても入れないので気を付けてね!時計の秒針をガン見しながらレンドア北にいるリステアさんの前で待機だ!!




18日のお昼まで開催されているフェスタ・インフェルノについて知りたい人は是非こちらも見てって下さい!帰るときはポチってくれると嬉しいな👀




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•