星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

久々に新しくドレスアップ!











f:id:StarryNightGifters:20210630020239j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



ブログにはまだ書いてなかったと思いますが、実は1週間ちょい前にメンバーの募集をしたのです。



その結果りこぴおんさん、ぬーりさん、アラレさん、いぐにさん、れいなさん、ミルクさん、クロエさん合計7名も新しく加入することになりました


f:id:StarryNightGifters:20210630022754j:plain

少しずつでもいいので慣れていってくれたら嬉しいですね!チームのみんなと遊んでるのもちょくちょく見るので多分心配はないかな?


f:id:StarryNightGifters:20210630022837j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210630022833j:plain

私も時間ある時はなんでも遊べるのでまた一緒に何か行きましょう!1人より誰かと遊ぶ方が好きだ私






f:id:StarryNightGifters:20210630023055j:plain







ブログにも書いたんですけど、先日参加したく〜にゃんズのイベントにて私はMVPに選ばれたのです

その時に赤の王冠を貰っちゃいました!


貰っちゃったからには………ねえ?


ドレアしたいじゃないですか!


f:id:StarryNightGifters:20210629235024j:plain

可愛いですよね、王冠


王様…………いや、女王様かな?


女王様風のドレアをしようかな〜と思って、妖精の姿見とにらめっこして作ったドレアがこちらです!



f:id:StarryNightGifters:20210630020217j:plain


ばばん!!!!!




……………………………………………………はい。




なんか、王冠、なくなってたんですよね。



よくありませんか?これ使いたいな!と思ってドレアを考え始めたのに最終的に全然違うのが出来あがること。お恥ずかしながら私はよくあります…!



f:id:StarryNightGifters:20210629235815j:plain

レシピは一応こんな感じ。


グロリアスコートを見つけた途端、使いたくなっちゃったんですよね。この髪型良くないですか?



f:id:StarryNightGifters:20210630021318j:plain

もともとの私の髪色が黄色と赤なのでグロリアスの髪型も同じ色にしてみたんですよ。


そしたらなんか服まで金ピカになっちゃいまして



f:id:StarryNightGifters:20210630020317j:plain

ゴールドな服使ったことないから体下選ぶの苦戦しちゃったけど安牌な着地点見つかってよかったです


違和感無いように作るのが最優先だもんね


f:id:StarryNightGifters:20210630020302j:plain

ちなみにグロリアスとは栄光とか名誉とか、そういった意味だそうです!かなり誉れ高い一品なのです


私には過ぎたアイテムですね…!

でも気品あるように見えたらいいな



f:id:StarryNightGifters:20210630020436j:plain

可愛い!って感じのドレアを最近全然作らなくなった気がします。いつも着てるのもそうだしね


新発売された装備でドレアとかも全然してないし…


えることしてどうなのかとも思うけどまあキャピキャピするようなタイプでも無いので良しですかね



f:id:StarryNightGifters:20210630020755j:plain

当初作りたかったものとも違うのであまり深く考えずに辿り着いたドレアのため話す内容ないですね


普段のドレアも別にそんな深く考えて作ってないからそれっぽいこと喋ってるだけなんですけどね


次こそはきっと王冠を使ったドレアを作ります!

どんなのがいいかなあ〜



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

他のドラクエブログへもこちらから行けます