星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

久々にドレア記事の更新!











f:id:StarryNightGifters:20220103192107j:plain
ちっち!るなでございます!

今回のお写真はチームのもぎぃさんと!



最近はルームやフレの人達と遊ぶ機会が多くて…


f:id:StarryNightGifters:20220103194114j:plain

みんなでトリニティの対抗戦に行ったり…



f:id:StarryNightGifters:20220103202736j:plain

メタキンの持ち寄りに行ったり…



f:id:StarryNightGifters:20220103194210j:plain

レギロ討伐に行ったり…!



f:id:StarryNightGifters:20220103202951j:plain

聖守護者も久々だったけどサクッと勝てたし
トリニティも1時間で1勝はもぎ取りました!


普段組まない人たちと遊ぶのはいつも新鮮で楽しいよね、また一緒に遊びましょ〜!


ただ聖守護者とかとなると私いつもテンプレじゃない組み合わせでしか行かないから「職なにがいいですか?好きなのでいいですよ!」って聞かれても遊び人とか盗賊とかしか頭に浮かばないのよね



まあ流石に空気は読めるし聖守護者の1とかせめて2までならどの職業でもまあどうとでもなると思うのでいつでもお誘いくだせ!変な構成だと嬉しいな





f:id:StarryNightGifters:20220103204828j:plain

てことで本題参りましょ〜!

今回は久々に私のドレアのお話でございます!


ほんとに久々だなあって思って調べてみたら


f:id:StarryNightGifters:20220103205158j:plain

なんと半年ぶりでした…!


この半年間でドレアも4,5個は作っていたんだけど なんで一切これ書いてないんだろ?


まあそんな事は置いといて今回のドレアのお話に入りましょう!書いてない分のドレアはきっといつか



f:id:StarryNightGifters:20220103210135j:plain

今回はこないだ登場した麗姫の武闘着上を使ってドレアしよう!と思って作り始めました!



作り始めました……んだけど気が付いたら無くなっててウサギ魔物の装束になってました!なんで?



f:id:StarryNightGifters:20220103210119j:plain

ウサギ魔物の装束上はぱっと見た感じ陰陽師や巫女さん…天地雷鳴士の様な印象を受けたから…


陰と陽、白と黒のように対極的な色を使おうと思い暖と冷、赤と青でカラーリングしてみました!

使った色はルビーとピュアブルー!



f:id:StarryNightGifters:20220103210125j:plain

といってもどちらも50:50で入れてくとごちゃっとしそうだったので赤をベースに青は差す程度に!


ピュアブルーはなかなか強めの色なので少し入れるだけでもはっきり主張してきてイイ感じだね



f:id:StarryNightGifters:20220103210133j:plain

頭は初めて大きめのエクステを使ってみました!

というのも良い感じに合う帽子とか髪飾りとかが個人的には見つからなかったので髪型を弄ってみることに。違和感が少なめで可愛いのにしました!


f:id:StarryNightGifters:20220103210122j:plain

赤と青をテーマにカラーリングしてるのに青が一か所だけなのも寂しいので爪も青くしてみたよ!


顔に何も付けてないのは個人的になんかビシッとしないから顔も赤と青の二色ライン!


まあ正直この辺は特に深くは考えず良い具合になる装備を片っ端から探してつけただけだね!



f:id:StarryNightGifters:20220103210130j:plain

ドレア内容はこんな感じ!

頭………髪色に合わせて
体上……ルビー、ピュアブルー
体下……ルビー、バイオレット
腕………レッド、ブルー
足………シルバー
アクセ…レッド、ブルー



すごく可愛くまとまったんじゃないかな!

個人的にはかなり満足の行ったドレアでした!




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•