星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

レギロのウイングを手に入れました!











f:id:StarryNightGifters:20210429022841j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



f:id:StarryNightGifters:20210429150234j:plain

昨日はレギロ討伐に行ってきました!!


羽根が28個貯まっていたのでここで勝って赤箱から羽根が出たら30個貯まるのです…!




f:id:StarryNightGifters:20210429151403j:plain

難易度1の日なので討伐は余裕でした!


タイムは確か7分?8分?くらいだったかな



最近チームで流行りのジャンケンのしぐさで撮影!


写真撮ってる時に気付いたのですが目を開くに設定して撮ると正拳突きしてるみたいに見えるのです



f:id:StarryNightGifters:20210429151355j:plain

ただし正拳突きしてるように見えるのは男キャラだけ?もしくはオーガやドワーフだけ?のようです…


なんかヒョロっとしちゃうんだよねえ…残念!





f:id:StarryNightGifters:20210429151411j:plain


f:id:StarryNightGifters:20210429151352j:plain



なんて茶番は置いといて…


肝心の赤箱の中身はというと





f:id:StarryNightGifters:20210429151407j:plain

ばばーーん!!!!


周回する予定だったのに1発で出ました!


普段もこれくらいすんなり出てきてね!!


f:id:StarryNightGifters:20210429151344j:plain

ってことでついに交換!ダークネスウイング!


これ、去年の頭くらいに初めて見た時からず~~~~~~~~っと欲しかったウイングなのです!!


ならもっと早く取れよ!つってね

そんなこと言いっこなしですよダンナ



f:id:StarryNightGifters:20210429151348j:plain

半年前くらいに作ったこのドレスアップと合わせてみました!というのも…元々このドレアはこのウイング込みで考えてた物だったのですよ。


そのときにレギロの羽根を貯めよう!って決意してたなあ…半年かかりました。レギロもっと流行れ



f:id:StarryNightGifters:20210429151359j:plain

ついにドレアが完成したのでこれからしばらくはこれで過ごそうかなと思います。にっこりです


次はジェルザークのを狙おうかな。レギロのウイングはどれもこれも魅力的なのでもっともっと通いたいと思います!10個くらいに緩和してくれないかな!




f:id:StarryNightGifters:20210429161556j:plain

f:id:StarryNightGifters:20210429161551j:plain

f:id:StarryNightGifters:20210429161546j:plain



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

他のドラクエブログへもこちらから行けます