星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

既存のドレアのリメイク 弐


f:id:StarryNightGifters:20210405152954j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真は今の髪型になる前の私です

10月の頭くらいまでこれだったかな確か

懐かしい写真出てきたので貼っちゃいました



f:id:StarryNightGifters:20210405145706j:plain

れべりんぐしんちょく!


昨日の日曜日は新たに8職カンスト出来ました!


ドラゾン狩りでも玉2個で3職終わるからめっちゃ楽にレベルが上がっていきます!すばらしい


この旅芸人はあと1万でレベルが上がるのです!サポート仲間に預けてるからあとでログインしただけでカンストするんじゃないかなと思います!



f:id:StarryNightGifters:20210405150141j:plain

必要なかったかなと思ったけどやっぱ修練買ってよかったです。ポイントだからお金も減ってないしね


昨日の記事のプスゴンみたいに全くレベル上げと関係ない事もバンバン遊んでるのにこんだけ育つのは楽で楽でしょうがないですね!



f:id:StarryNightGifters:20210405150906j:plain

修練は今日まで!あと残るはスパスタのみ!


適当にのんびり試練の門でも同行しながら上げようかと思います!職業が白文字なの違和感しかなかったのでやっと黄色に戻れるのは嬉しいです!



f:id:StarryNightGifters:20210405150911j:plain

ちなみにほらちゃんプスゴン化はまた失敗しました





f:id:StarryNightGifters:20210402135155j:plain
てなわけで本題っ!
今回はドレアのおはなし!



もう2ヶ月くらい前なのかな?

以前にも一度やった登録してあるドレアのリメイクをまたやってみちゃいました!



というのもね新防具でかわいいのとか色々出たじゃないですか?だから使ってみたかったのです!


なんで新しく作るんじゃなくてリメイクなんだよって話は上に貼った前回のリメドレ記事をどうぞ!



f:id:StarryNightGifters:20210405140639j:plain

てことで今回リメイクしていくのはこちら!


登録名:ありふれたふく



このドレアのコンセプトは名前の通り「よく見る服装」です。いわゆる量産型というか?


もちろんこの服装を馬鹿にしてるとかじゃないですよ!馬鹿にしてたらドレアなんか作らないのです



f:id:StarryNightGifters:20210405141358j:plain

よく見るなあってセットは可愛いから流行るわけで、だからそれを自分なりに再現した結果です!


ただほぼ使ってなかったんですよねこれ。コンセプト的に仕方ないけど他のドレアと比べて愛着が少ないし、アビス下のヒラヒラしてスカートの中見えるのがあまり好きではなかったのです。



f:id:StarryNightGifters:20210405142049j:plain

似たような理由で私はゴシックとか絶対使わないタイプです。着てる人を否定してるんじゃないですよ




見た目は可愛くできてるのにあんま使われないのがぴえんみ深いので選ばれたこのドレア



それを今回リメイクしたのがこちらです!


f:id:StarryNightGifters:20210405142532j:plain

ばばん


前回と同様にあくまでリメイクだと分かるような変化しかつけてません!完全新作はまたいつかね



全体のカラーはそのままにしました!

シルエットも大差は出ないように。


f:id:StarryNightGifters:20210405142524j:plain

巨商のころも上はいわゆるタンクトップ型、キャミソール型のコルセットの服だっていう印象なので同じジャンルのスイートな服に変更。


長袖じゃなくなったので腕に何か欲しくなり、妖精の女王のブレスをつけました。ネイル付くの良き



f:id:StarryNightGifters:20210405142528j:plain

スカートはヒラヒラ感抑えられて丈もアビスより長いのでヴィーラのころも下にしちゃいました!


ギルガランのピアスはこの髪型だと全く見えないので、視認できる死神のピアスに変更!



f:id:StarryNightGifters:20210405142518j:plain

変わったポイントはこれで全部かな?



え、新装備は?…って?







使ってませんよ


使いたいって言ったけど姿見見た感じこのドレアと合うようなのじゃなかったのです。まあ使いたいと思ってた物を結局使わないのってあるあるだよね!


でもコンセプト通りで結構可愛い感じに出来たんじゃないかなって思います!前より愛着わきそうです


f:id:StarryNightGifters:20210405145205j:plain

レシピをぽとり。


色も安いのばかりになったのでお財布にも優しい良いドレスアップが出来ました!



ドレアリメイクはドレアの枠も使わずドレアも消さずに新しいドレアを楽しめるから好きですねぇ



またいつかなんかリメイクしたいと思います!



あと家の中の白背景では二度と撮影しません




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング