星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ハゲのハネ貰っちゃった











f:id:StarryNightGifters:20210510193359j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのちーさんと!



最近はジェルザークやレギロが1か2だったら積極的に行くようにしてるのです。


供養ついでに倒したときに撮ってあった写真を一気にドバーって投げてみようかと思います。


f:id:StarryNightGifters:20210510193539j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210510193527j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210510193544j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210510193531j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210510193522j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210510193535j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210510193547j:plain

メンバーが同じすぎますね!!

トラちゃんもぎぃさんレインさんミズイロさんモリソバさん、いつもエンド行ってくれてありがとう!


いろんな人と組んでエンドボス倒しに行ってるイメージなんだけどなんでこんな偏ってるんだろう?

あれか、皆と行ってるの常闇とサソリだけなんだね


何回負けようが別に一切構わないし、耐性なんか別に無くともツッコミしたりキラポンすれば良いだけなのでチームの聖守護者怖がってるマン達もっとついてきてください!!!!!!!!遊ぼう!!!!




f:id:StarryNightGifters:20210510194946j:plain

そしてついにジェルザーク産のウイングを手に入れました!!!フラワーウイングだっけ?


可愛くてなかなかお気に入りです!!


f:id:StarryNightGifters:20210510194942j:plain

よーく見たこと無かったんだけど、真ん中に下向きのお花あるのね!ギザカワユスやんなあ!?



また羽根をためて他のウイングも交換していきたいと思います👀ジェル3はやったこと無いけど遊び人以外で行く気は全く無いので、遊び人連れてってやってもいいぜ!ってイケメンいたら声かけて下さい



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

他のドラクエブログへもこちらから行けます