星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

深紅の殺戮兵器


f:id:StarryNightGifters:20210406180158j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのモリソバさんと!



f:id:StarryNightGifters:20210406164859j:plain

Ver5.5前期!無事カンストできました!



f:id:StarryNightGifters:20210406164931j:plain

やったああああああ!!!!


これでまたしばらくレベリングとはオサラバです!でもレベル上げ楽しいから結構好きなんだよね


サブキャラのるるなを魔界突入させてジャリムバハ砂漠まで行けるようにしようかなあ…



先日の盗み金策の記事でもちょろっと書いたのですが私の倉庫にはかがみいしが1000個以上あります



それを知ってるはずなのに



f:id:StarryNightGifters:20210406164846j:plain

私のポストには毎日大量のかがみいしが届きます。そろそろ2000個行っちゃうよ!!!!!


でもまあこのかがみいしはまとめて次のチームイベントで勝った人に全部送る予定なので家に大量に届く事は別に大丈夫なのです!



かがみいしで誰かのポストをパンパンにするの楽しみですね!ちなみに全部売れば10万くらいにはなるので意外と悪くはないんですよねこれ。



f:id:StarryNightGifters:20210402135155j:plain
てなわけで本題っ!
今回はキラークリムゾンのお話!


f:id:StarryNightGifters:20210406160932j:plain

なんと昨日のチームクエストでキラークリムゾン討伐が出てきたのです。


前にはイーギュアが出てきて今回はこいつか…!


f:id:StarryNightGifters:20210406161831j:plain

チームレベルもあげたいし討伐もしたことないので早速チームでキラクリ討伐隊を募集


集まらなかったらサポで行くかなと思ってたら



f:id:StarryNightGifters:20210406162112j:plainf:id:StarryNightGifters:20210406162116j:plain

応援係も含めてめちゃめちゃ順調に集まりました!このフットワークの軽さは流石ですね!



f:id:StarryNightGifters:20210406162250j:plain

ちなみにこのノミさんはゼルメアとキラクリを往復することになりました。マルチタスク



f:id:StarryNightGifters:20210406162649j:plain

てことでやってまいりましたよ炎の領界

ちゃんと応援用のレンジャーもいます



てかこの近辺レグナードも居るしキラクリも居るし治安大丈夫なんでしょうか?逆に治安良いのかな




まあそんな話は置いといて、今回のパーティ編成はパラ魔剣魔剣僧侶にしました!ちなみにこれ誰も攻略とか見てないので何も知りません


f:id:StarryNightGifters:20210406160929j:plain

てことでバトル開始!


まあ所詮はVer3の敵ですよ。聖守護者に揉まれた私達が負けるはずはありません







f:id:StarryNightGifters:20210406160939j:plain

そう思っていた時期が私にもありました。



何が起きたのか分かりません!

それほどの瞬殺


ワンチャン事故っただけかもしれないのでとりあえず何度も突っ込んでみることに。




f:id:StarryNightGifters:20210406160936j:plain


ボッコボコですね。




f:id:StarryNightGifters:20210406163544j:plain

私達がスライムを容易く捻り潰すように


この殺戮兵器は私達を容易く捻り潰してきます



1時間くらい捻られ続け少しは長生き出来るようになってきたもののスライムはスライムでした


f:id:StarryNightGifters:20210406160921j:plain

悲しみに包まれながらも結構いい時間になってきたので撤退。帰り際にビッチャビチャに濡らしてやったので次会うときは身体サビサビでグランドインパクトとか出来なくなってると思います。




実質勝ち




f:id:StarryNightGifters:20210406164256j:plain

今にして考えれば何も知らないのにゴリ押し編成すぎたし、グランドインパクトとかみんな喰らい過ぎてたかなあって思います



良い経験になったので次リベンジ行くときは編成とかちゃんと考えて勝って帰ります


勝てないほどの強敵に挑んでアレコレ考えて打破してくの最高に楽しいので私は絶対調べません



f:id:StarryNightGifters:20210406164624j:plain

ちなみにその日の深夜にトラちゃんがサポでキラクリ倒して帰ってきました。濡らしといたおかげだね



感謝したまへよ





てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

人気ブログランキング