星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

ログインルーティン











f:id:StarryNightGifters:20210420152504j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームのゼレニアさんと!



みなさんはログインしてまず最初になにをしますか?キラマラをしに行ったり、気になるアイテムの相場チェックしたり色々あると思いますが


私は毎回ポストのチェックから始まります


f:id:StarryNightGifters:20210420154400j:plain

というのも最近なぜか毎日いろんな物が私のポストに入ってるのです。なぜにゆえにそんな流れに


例をいくつか上げてみますと

例をあげるというか大半の届け物はスクショ撮り忘れてるだけなんですけどね




f:id:StarryNightGifters:20210420154103j:plain

きようさにくまんの★2

いらんよ!って言いづらい絶妙のライン突いてくる1番悪質なパターンですね。決して真似しない様に




f:id:StarryNightGifters:20210420154054j:plain

バトルステーキ★2

普通に神みたいな物が届くパターンですね。
やわらかい肉を1つ送ったらこれが帰ってきました

コスパ最強卍




f:id:StarryNightGifters:20210420154100j:plain

プスゴンきぐるみ券

私がこの前の日に送っておいたやわらかい肉1個もついでに返却されてました。ぴえんぴえん


プスゴンきぐるみ券って言うと何故か普段の倍ほどのアクセス数を叩き出したこの記事を思い出します

みんなプスゴン大好きね




f:id:StarryNightGifters:20210420154107j:plain

竜牙石25個

普段はかがみいし300個とか謎のもの入れてくトラちゃんが珍しくめちゃくちゃ良い物を入れてました


常闇はちょくちょく遊びに行くので嬉しいね!

もっとこれ入れといてもいいのよ!!!(乞食)




f:id:StarryNightGifters:20210420154057j:plain

やくそう1個


f:id:StarryNightGifters:20210420154050j:plain








f:id:StarryNightGifters:20210420161022j:plain

他にもシルエット家具ホワイトパールの他に花火プリズニャンの書などいろんな物が詰まってます



毎日そんな様々なゴミプレゼントを受け取ってから私のアストルティア生活が始まるのです


贈られてきたものは自分で使うのもありますが売ってチムイベの景品買ったり、他に必要そうな人にあげたりしてます!良いサイクルですね助かります



f:id:StarryNightGifters:20210420162641j:plain

ポストチェックしたあとはメギストリスで日討伐を貰ったり、職人の依頼を受けたりして遊んでます!


まあ何か誘われたらそんな日課無視してそっち行くんですけどね!いつでもできる日課なんかよりも遊びのお誘い優先に決まってますね!わーい!



f:id:StarryNightGifters:20210420161314j:plain

そんな感じで今回はモーニングルーティンならぬログインルーティン的なお話でした!


みんなもルーティンみたいなものあるのかな?
意識してないだけで実は意外とあったりするよね


最初にやる事が決まってればインしたあとにボーッとする時間も減るし楽しくなるからルーティンなんか無いって人は決めてみるといいかも!




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

他のドラクエブログへもこちらから行けます