星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

防衛行ったり邪神行ったりラジバ


f:id:StarryNightGifters:20210214144502j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


お写真はうちのチームのサブリーダーでインしてなくてもチムチャでメンション付けて呼んだらすぐ来ると話題のアデリナさんです



私のツイッターや先日のブログなどでチームのメンバーを数名募集している事を何度か宣伝させていただきましたが今日で締め切ります!


おかげさまで5名の新メンバーが加入しました!


キラさんみなづきさんぺけさんビスタさんメロさん改めてこれからよろしくです!!



f:id:StarryNightGifters:20210214155432j:plain
先週の代筆家に防衛軍があったので久し振りに行ったら、なんと総帥Xになれました



あと3つ何か達成したら総帥なれるわ〜と言い続けて早2ヶ月


面倒と言う名の苦難を乗り越え辿り着きました




f:id:StarryNightGifters:20210214155427j:plain

そんな私を祝うように現れたローズロッドくん

ゴミ錬金なので箱から出してもいません


f:id:StarryNightGifters:20210214160118j:plain

これからは総帥YやZ目指して頑張っていきます



f:id:StarryNightGifters:20210214160351j:plain
数週間前のこの悲劇を繰り返してはいけない


皆も咄嗟に何か武器が必要になったときのためにも防衛メダルは貯めとこうね







f:id:StarryNightGifters:20210214160538j:plain









f:id:StarryNightGifters:20210214152100j:plain
(語弊のカタマリみたいな写真)

先日、集会所でダラダラしてたらソラさんから「暇なら細胞集めに行こうよ」と誘われたので



f:id:StarryNightGifters:20210214153636j:plain

チームチャットでメンバーを集めて






f:id:StarryNightGifters:20210214152036j:plain

邪神の宮殿に行ってきました!

細胞は面倒だったので足がかゆくて忙しいって断りました



f:id:StarryNightGifters:20210214154007j:plain

なんとこの2人は初の邪神

なんならぺけさんドラクエ始めたのも今月らしい!なのにもうVer3なの早いな…


もうLv116な人が6人もいるしサクサクっと討伐!そのまま何度か周回してきました!!





って言おうと思ってたのにボロ負けで草



f:id:StarryNightGifters:20210214154456j:plain

1獄だから!といったナメ過ぎによる圧倒的ヒーラー不足で築かれる死体の山


☆2のザコスティック握ってアビスを着た僧侶の私が天使ループでフィールドを駆けずり回る姿を見た結果1試合目でトラウマに




f:id:StarryNightGifters:20210214155124j:plain
流石にやばかったのでちゃんと編成して3回ほどサクッとしばいてきました!!




f:id:StarryNightGifters:20210214160847j:plain
初めて2週間の初心者にトラウマを植え付けながらも皆で楽しく遊んでいます



またいつか新しく数名のチームメンバーを募集する際はよろしくお願いします






てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング